夏コミお疲れさまでした!

夏コミお疲れさまでした!
スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございます!
差し入れも美味しく頂いています!

当日のスペースはこんな感じでした。
DG6QLACUMAI-pd3aa.jpg

1日目の天気は朝方雨がパラパラと降っていて、天気がすごく心配だったのですが、
その雨も昼頃にはやみ、むしろ涼しくて、夏にしては快適な1日となりました。
携帯扇風機とか色々用意していたのですが結局使わずじまい…
まぁ快適だったからいいのですが!
…来年持って行って使おう…

c92お疲れさまイラスト。
20170813aaaaaa.jpg
今回はピラミッドの話だったから春ちゃんはお留守番…


そしてこちらは当日お配りしたペーパーです。
ぺご夏ペーパー72
今回実験的にペーパーをネットプリントに登録してみました。
コミケには行けなかったけどペーパーを紙として手にしたい!という方がいらっしゃいましたら、
セブンイレブンのコピー機で「ネットプリント」を選択、プリント予約番号「91397664」でプリントしてください。
(B4サイズ1枚、プリント料金は20円です)
期間は8/21までとなっておりますので宜しければどうぞご利用下さい。

次回イベントは11月の関西アトラスオンリー、アナザーコントロール7を予定しています。
新刊は未定。
詳しいことが決まりましたら改めてお知らせします。
それでは!

【C92】お品書き【8/11】

夏コミのお品書きが出来ました~!
1日目(金) 東5ホール プ-37b【Jam・Session】 です。

今回はグッズを色々作ってみたので新刊セットをご用意しました。
単体でも頒布していますがセットの方がお得ですので是非どうぞ!
(クリックで大きく表示されます)

C92お品書きaa C92お品書きc

お薬手帳はるかぽんずさんの制作です。

グッズの数には限りがあって、
お薬手帳<モナバッグ<クリアファイル&シールの順で数が少なくなっています。
無くなり次第セットは終了します。ご容赦ください。

新刊の『ぺご箱SUMMER』は
3日目東イ-53a【るかぽんずさんuser/112081】のスペースに委託して頂く予定です。
こちらは本のみの頒布です。

それでは暑い中大変ですが、当日はどうぞよろしくお願いします!

夏コミ新刊出ます

夏コミ新刊の入稿完了~!
というわけで新刊出ます!あります!

ぺご箱-夏

タイトルはあまり考えず「ぺご箱SUMMER」で。
…こんなタイトルにすると「春はどれですか?」「次は秋ですか?」って聞かれるんだ…知ってる。
でもいいタイトルが思い浮かばなかったから…

書店委託の予約も始まっていますので通販をご利用の方はこちらからどうぞ!

【とらのあな通販ページ】
【メロン通販ページ】

今回はクリアファイルとシールとキャンバスバッグと、色々グッズも作ったので完成が楽しみ!
そのうち詳しいお品書きもupしますね。
ではでは!

アナザーコントロール6

7/2 アナザーコントロール6 
西3ホール カ-26b 【Jam・Session】で参加します。

当日ですが本人はサークルスペースにはいません。
スペースはお隣【カ-26a】るかぽんずさんにお任せしています。

当日の新刊はありませんが、5月に出した合同誌と、
あとアトラスオンリーということなので、以前出したデビサバ2本とP3P本を小部数持っていきます。
当日のお品書きはこちらです↓
(クリックで大きくなります)
アナコン6

新刊は夏コミ合わせで準備中です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますのでどうぞよろしく!

夏コミ受かりました!

夏コミのスペースを頂けましたのでご報告を。

1日目(金)金曜日 東地区“プ”ブロック-37b 「Jam・Session」 です。

P5cut.jpg

新刊はP5本と、何かもう1冊出したい所存。
GEか、あるいはヴェスタリアか、フィリスもいいなぁ…

詳細が決まりましたらまたご報告しに来ます。
ではでは!
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-