電撃4コマ

ただ今発売中の電撃プレイステーションの付録、電撃4コマにネットぴーぷる載っています。
今回の電撃4コマは、なんと200号! ということで、表紙がキャラクター集合イラストです!
戸部淑先生の可愛く美麗なイラストで4コマのキャラ達が描かれています!
そして私のキャラも…有難や有難や…

そして200号記念とは何も関係のない内容の漫画でごめんなさい。
今回のネットぴーぷるは幽霊(?)回です。
115-001.jpg

幽霊の正体を探るべく、お店に泊まりに…という内容ですが、
115-008.jpg
ところで。今更かもしれませんがこのお店、実はネット喫茶なのに24時間営業じゃないんですね~。
まぁ、元はただの喫茶店ですし、風営法とか何とかで色々。
店員もママさんと働かないバイトのミカだけですし。ね。

まぁそんな感じの設定で。(今更)

それにしても200号…
スゴイですよね~
毎回好き勝手描かせて頂いてすみません…そして読んで頂いて有難うございます。
そしてこれからもお付き合い頂ければ嬉しいです!

次回の電撃プレイステーションはお休み、ということで、1号開けてその次の号にまた載ると思いますので
その時もまたよろしくお願いします。

それでは~
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-