神機一転Ⅱ参加してきました

GEオンリーイベント『神機一転Ⅱ』無事参加してきました。
スペースにお越しの皆様ありがとうございます!

当日のスペースはこんな感じ。
アリスブックスさんで購入したディスプレイスタンドのおかげで机の上が広い広い!
神機一転2b

当日は感想や応援のお言葉等頂き、本当に嬉しかったです!!
差し入れのお菓子も美味しく頂いています!ありがとうございます!!
スケブも描かせて頂きました~
何枚か写真を撮り損ねましたが、レンカ君を3枚も頼まれて、
さすが人気だなぁレンカ君!
神機一転スケブb

新刊もたくさんの方に手に取って頂き、大感謝です!
コスプレの方たちも大勢いらっしゃってしかもクオリティが高いったら!!
スペースに立ち寄って頂いたときなんてテンション上がりまくりで!
たくさん眼福させて頂いてました。(*´∀`)

イベントでは皆さんに優しい言葉をたくさん頂き…本当に嬉しいやら励みになるやら…
新刊を出した後は大抵ヘロヘロになっているのですが、めっちゃ元気を貰っています。
帰りの電車では既に、よーし次も頑張るぞー!ってなってるくらいにw

次回、GEオンリーは1月の【救世主の祈り】に参加する予定です。
冬コミの当落ももうすぐですね。
受かりましたらまた新刊を出せるよう頑張ります!
拍手ボタン押して頂きありがとうございます!!
ではでは!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-