ありがたや?


コミケ原稿が終わってすっかりダレきっていたところ、
江戸川らんぽすさんからこんな頂き物が!!


--『トレじぃにトレニャーさんがいるなら、我輩に「教にゃん」がいても いいではないか、
ぬははははっ!』等と言いつつ、クロオビヘルムを にゃんこにかぶせた教官。--



ぎゃわわわー!
何と有り難いことです!
しかも、この教官、何てさわやかなんだろう…
汚れきった私の心にこの笑顔は眩し過ぎます。(*´Д`)=3
にゃんこもカワユス??
教にゃん、いいですね!是非教官の弟子として採用して欲しい?。

本当にありがとうございました!おかげで元気百倍勇気凛々ですヨ!

ウチの教官も大感激しています(笑)↓

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ、いきなり渋い教官とかわいい教にゃんが・・・そして下にはこれまた教官が・・・なんというかこれを俗にいう『ダブルインンパクト』なのでしょうか・・・

ここで悲しいお知らせです、私アキヤマはコミケに参戦できなくなってしまいました、悔しいですが友達に頼んで購入してもらおうと思います。

では、この辺で失礼いたします。

No title

教にゃンか・・・・・・・・イイネ!(@^Д^@)

No title

武器屋にも、家にも、トレジャーにも猫
そして新たに教官にもネコ!

この順序でいくと、次は酒場にも猫か!?

・・・受付さんの格好したぬこに卒倒しそうです。

No title

トレニャーはアイテムを取ってきてくますが、教にゃんは何をしてくれんでしょう?w
はっΣ( ̄□ ̄) 1乙しても運んでくれるのかっ!?

No title

うぉぅ!喜んで頂けて 『我輩も大感激っ!』(感涙
耳キーンが可愛いですw教官声でかそうですもんね、
でもそこも含めてLOVE! LOVE教官!(笑

No title

>アキヤマさん
あや、コミケ来られないのですか、残念。><
お友達の方には間違って古い方の既刊を買わないように注意ne。^^
(今回のMH本は古いのをあわせて5種類もあるので…)

>シャトーさん
教にゃん…イイですよネ!

>ふぁいなさん
MHといえばニャンコですし!
しかしスタッフはどんだけ猫好きなのかと(笑)。

>おたきさん
なるほど!
1乙すると教にゃんがネコタクで運んでくれるのですね。^^

>えどさん
教にゃん、何をしてくれるか色々妄想してニヘラニヘラとしている私です。
にゃんこだけど、やっぱり一人称は「我輩」なのかなーとか(笑)。
クロオビヘルムの足跡マークがこれまたイイですよね♪
ありがとうございました。^^
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-