決戦は明日


直前ではありますが、暑中お見舞いカード作りましたー。

といっても大したものではなく、
自宅プリンターで市販のハガキ用紙にプリントアウトしたものですが。
枚数は約50枚用意しました。
新刊を購入して頂いた方に先着で配ろうと思っていますので、ご希望の方はお早めに?。

暑い日が続いているので、会場のことを想像すると今から恐ろしいですが、
来場する皆様、体調管理には気をつけて下さいね。(´▽`)

コメントの投稿

Secret

No title

うぉおぉぉΣ( ̄□ ̄*)
キリン水着---!!1!!(?)
99をペットにすればこんなこともw

いいなぁ~欲しいなぁ~
コミケ行かれる方は頑張ってくださいませ~^^
みやすみさんも体調管理には気をつけてくださいね(´▽`)ノシ

No title

コミケには行ったことがないのでどれほどの暑さなのかは想像つかないですが、頑張ってくださいね^^
どうも体内の浸透圧の関係で、汗をいっぱいかいた時はお茶や水ではなく、スポーツドリンクの方が良いみたいですね。
それにしても、雪山では寒そうなキリン娘も海とかだと涼しげでいいですね~w
ではでは、コミケ頑張ってくださいね^^

No title

もう!みやすみさんのキリンはかわいいなぁ!

イベントにいけない自分はとらのあななんかでの発売を心待ちにしていますw

No title

セクスィ~ですね。
鼻血ものですw(*^-^)b

今年はかなり猛暑です。体にお気お付けください。

No title

コミケお疲れ様でした♪
こげ肉天国五冊まとめて買いましたよ~♪ポストカードは間に合いませんでしたが、大いに笑わせていただきましたw
そういえばコメントに画像貼り付けはできないんですかね?ワンフェスという模型のお祭りでMH関係の写真をいくつか撮ったのでお送りしたいんですが・・・

No title

ポストカード、もうちょっと刷っていった方が良かった…
すぐ無くなってしまい、申し訳ありませんでした。><

ところでこのブログ、コメントに画像貼り付けはできないみたいです。
いちおう探してみたのですが、そういう機能がないらしくて。

ワンフェスには行けなかったので、是非写真は見てみたいのですが…
残念。><

No title

横からすみません。
画像ならサイトにあるhotmailのメアドに送ればよいのではないでしょうか?
みやすみさん以外の人たちにも見せたいと思えば、コメントに貼り付けれるほうが便利ではありますけどw

No title

>おたきさん
それもそうですね。いきなり送っても不審がられるだけかなと思ったので・・・
というわけで、とりあえず二点お送りします。携帯のカメラなので画質やらピントは良くないですが(コラ

No title

ワンフェスのモンハン関連ならココがオススメです^^;
www.senakablog.com/archives/2007/08/2007_12.html
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-