ゴシックメタル


以前申込書を出していたVISAカードが届きまして、とうとう…

「念願のゴシックメタルを手に入れたぞー!」
職業:漫画家でもカード取れたよ!
日頃の行いのおかげかしらん(笑)?
見よ!この谷間!!バイ?ン!
まさに寄せて上げてーのゴシック効果。

そこに丁度ふぁいなさんがやってきたので


ついでに資料用に全身SS。

コメントの投稿

Secret

No title

コメント一番乗りなので、あえて書かせてもらいます!
セ○バー(黒)!セイ○ー(黒)じゃないか!(違
素敵なモンハンライフを満喫されているようで何よりです。ゴシックメタルかこいいなぁ♪
夏コミも楽しみにしてますよ~♪

No title

お久しぶりです。
女キャラのゴシックメタルもかっこいいですね
今度私もVISAの申請してみます。
男キャラだけど

No title

VISAいいなぁ
海外のサイトで洋ゲーも買えるし
そんなエロ服までもらえるなんていいなぁ
あーところで
キャンプは夏じゃないのかよ!春秋かよ!

No title

ち、ちがうんだよ!!
首モトにあるエリのせいで!
胸の谷間にかかる布地のせいで!!!

その2つのせいで谷間が見えないだけなんだって!!

べ、べつに負け惜しみなんか・・・うわぁぁぁぁん

No title

おおぉ!ゴシックメタルおめでとうございます!☆ヽ(≧∀≦)ノ☆
これはぜひフロンティアで見てみたいものですw

>>セ○バー(黒)!セイ○ー(黒)じゃないか!(違
落書きでやっちゃいましたw
ゴシックで胸が増量されるはずなのに貧ぬーに・・・

p.s.暇がありましたらSS上げていただけると泣いて喜びます。
  ゴシックは細部がわからないので(ノД`)

No title

おお~ゴシックメタルいいですねw
これでみやすみさんもDカップにwww
こ、こんなにエロいなんてけけけけしからん!!と、教官が仰っております。

No title

え、エロすぐる・・・(*´д`*)

No title

moreに今気づきましたorz
ありがとうございます~ヽ(T▽T)ノ
しかし、レースまでついてるとは・・・カプンコgj

No title

大きいことは正義
大きいことはなんでもできる証
大きいことは神!!

No title

>大剣ラヴさん
セ○バー(黒)w!
じゃあ大剣装備で決まりですねん。

>Saiさん
♂のゴシックメタルもシブくてかっこいいと思うよ!
でもFでは♀のゴシックメタルしか見かけたことないなぁ…(´・ω・`)

>す巻き太郎さん
VISAカードはたぶんMHFの料金支払いにしか使わない予定。
だってあのカード、リボ払いしかできないんですよ…

>ふぁいなさん
そういやハンター大全のイラストもキリン装備の胸、ひかえめだよねー。(・ω・) 

>おたきさん
了解!
ついでに全身のSSもupしておきますねー。^^

>じんさん
DどころかFくらいありそうだ。MHFだけに!
けけけけしからんぽす!

>psyさん
うむ、エロい!
ポロリもあるy(ないない)

>ぽんさん
大は小を兼ねる(笑)! 

No title

おお^^
ありがとうございます(ノ∀T)
いただいて行きますw

公式でイラスト版出ないですかね~
大全Fをいつか出してくれカプコン!
可能ならば1装備に1P使ってくれると・・・w

No title

それでPSPにゴシメタはいつ実装されるのかな?w

No title

カードのオンライン申請で適当にかいたら
後日あんたダメってかかれた紙がわざわざ郵送で届いた
私が来ましたよwwwwww



orz

No title

これが噂の豊胸手術というやつですか・・・!いいもんみせてもらいました!(最低

No title

>おたきさん
大全F!
確かに公式イラスト見たいですね!
できれば大きい絵で。むしろ画集を(y

>HARUさん
MHP3rdでゴシメタ実装!…されるといいなァ。

>まひるん
適当じゃーダメだって(笑)。
私なんて超マジメにですね、自営業(漫画家)とですね。
いや、実は半分諦めていたのですが。

>tomiさん
たぶんゴシメタの胸の底には何重にもパットが…(男の夢、台無し)

No title

初めまして、タチバナと申します。
ゴシックメイルイイですね~ 私もはやくMHFやりたいです。
ただ、うちのパソ、骨董品クラスなので、そっからですね・・・orz

最近は、審査ダイブとゆるいらしいですよ。

No title

お、俺はっ・・きっ、キリンたんの方が・・キリンたんの方がっ!好きだからな!ゴシメタ!教えてやろう!お前が勝ったのは、このキリンたんの首もとのエリが原因で胸が見えにくくなったからだと言うことをな!

No title

お、俺はっ・・きっ、キリンたんの方が・・キリンたんの方がっ!好きだからな!ゴシメタ!教えてやろう!お前が勝ったのは、このキリンたんの首もとのエリが原因で胸が見えにくくなったからだと言うことをな!

No title

お、俺はっ・・きっ、キリンたんの方が・・キリンたんの方がっ!好きだからな!ゴシメタ!教えてやろう!お前が勝ったのは、このキリンたんの首もとのエリが原因で胸が見えにくくなったからだと言うことをな!

No title

キリン娘さんシリーズもっと欲しい。ハァ・・ハァ・・あのハート型のポーチにふんどし・・キリン娘さんエロ可愛過ぎるぅ~っ!  
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-