夏コミレポ?その2?


というわけで、夏コミお疲れ様でしたー。
たっぷり寝て、何とか元気が出たので改めて日記をカキカキ。

スペースに来て頂いた皆様、差し入れを持って来て頂いた皆様、
そして売り子さんの皆様、本当に本当にありがとうございました!
特に差し入れのお菓子は、私を含め売り子さんたち朝から何も食べていないこともあって、
ガツガツ食べていたり。^^;
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした?♪

そして私はただ今反省中…。
先の日記で書いたコスプレ事件とか、足し算のできなさとか段取りの悪さとか(それはいつもか!)
あと、私の本はゲームを知らない人にも面白く読んで貰える、というのが理想なのですが、
今回はちょーっと独りよがりな内容だったかなぁ、と。
(特にメイドガイなんて、分からない人にはホントに分からないし)
同じシリーズ物を出していて油断したのかも…。ぬー。
この反省を糧にして、次回はもっと頑張ります…orz

そういえば朝、会場前に自分のスペースの写真を撮っていたら、
急にスタッフが飛んできて「会場内は撮影禁止です!」と怒られてビックリ。
確かにコスプレイヤーとか他のサークルさんとかを撮るのはいけないのは知っているのですが、まさか自分のスペースを撮っていて怒られるとは。
しかも壁際だから誰もカメラには入っていないのにですよ?
自分のスペースで他人は誰も写っていないことを説明したら、何とか納得して貰えたのですが。
あれかな。
3,4人で携帯取り出して一斉に撮っていたから目立ったのかな?
何かスタッフ3人がかりで注意されたので、すんごくビビってしまいましたよ。(´・ω・`)
それにしてもウチのスペースって何の飾り付けもないなー。
改めて写真でみると何と殺風景なことか!
もうちょっとデコレーションをですね…(センスがないから無理スンナー)

ところで今回西ホールだったのですが、何でも東は地獄のように暑かったそうで。
東ホールから来た人に「涼しくて羨ましー」と羨ましがられてしまいました。
西は西なりに暑かったんだけどな…、一体東はどんな惨状だったんだか…

でもまぁ西はやっぱりイイ。特に宅配便が出しやすいのがイイ。
次回もぜひ西ホールで…
…って、そういえば、もう次回申し込み始まってるんですよね。
申込書書かないと…!
次回のジャンルはですねー、今度こそ!今度こそペルソナ3本を…!と思っているのですが。
でも一番冊数の多いMHのジャンルで取った方が無難なんだろうか…
申し込み期間は22日かぁ…ギリギリまで悩みそう。><

さてさて、コミケ後には打ち上げにもんじゃ屋さんに行ったわけですが。
実はMHNの東京オフ会の人と合流したので、合計21名という大人数になってしまい。
すみません、私幹事なはずなのに一番ビックリしてました。
しかもコミケ組はヘロヘロだったのでとっとと先に上がっちゃったし。
も、申し訳ない。だってあのままだと寝ちゃいそうだったので。><
でも、もんじゃはやっぱり美味しかったです?。(*´∀`)
私的には牛すじとカレーもんじゃ、あとゴーヤもんじゃがお気に入り?
自分ではもんじゃ焼けないので専ら人任せでしたが(笑)。

機会があればまた行きたいな?

さてさて、明日はコミケ3日目ですね。
むしろコミケにとっては明日が本番だ!
私は体力がもたないので行けませんが、参加する皆さん、頑張って来てください?
でわでわ!

*追記*
通販ページ更新しました。
書店の方は本日荷物を送ったのですが、手続きなどに数日かかるもようです。

コメントの投稿

Secret

No title

夏混みお疲れ様です~^^
はやく新刊が読みたいですw
委託分はまだかしら~(*´Д`)

No title

乙www行ったよwww

No title

どどんまい!

No title

はじめまして、そしてオフ会お疲れ様でした。
もんじゃの時に斜め向かいに座っていた62です(白いシャツにメガネ)。
今度コミケorオフ会があればまた参加したいと思っています~
今度こそもっとお話したい(笑

コメント欄での挨拶で失礼しました。

No title

コメントありがとうございました。
次回の冬コミも申し込みましたよー。
冬コミまでの期間は短いですが、次回も頑張って新刊を出せるよう頑張ります!
(その前に受かるよう祈らないと…^^;)

No title

本日メロンブックスで2nd本を両方注文しました( ̄^ ̄ゞ
麒麟乃冥土凱が楽しみ~ww
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-