クラッシュ


日記書いて更新したら、いきなりビデオボードが飛んだ!
熱か?寿命か?まさか呪いかーー

とりあえず古いボードを引っ張り出して応急処置。
仕事にも響くから早く新しいの買って付け直さないとなー…
(´・ω・`)トホホ

コメントの投稿

Secret

No title

あらら・・・miyasujmiだカワイソス(・Д・)

No title

どどんまい!

No title

はじめまして^^いつも楽しく拝見してます(^.^) ボード、どんまいです(・_・、)自分も先日MHFやっていてら、ブルスクででHD亡くなられました(爆)更新楽しみにしてます。ではでは(^_^)/~~

No title

コミケ終わって早速災難ですね・・・なんというか、明日があるさ!
>ほえほえさん
うわ、ひどい目にあいましたね。HDが逝ったという話は掲示板で聞きましたが・・・どんまいです。

No title

どんまいです><b
うちのも温度高くなるから逝かないよう気をつけなきゃ・・・w

No title

うちはグラボのドライバーとMHFの立ち上がりがおかしくなりますた(´A`;)
ついでいうならSkypeの調子も絶不調でs(ry

No title

クラッシュは怖いですね;
俺は夏が来るたびPC壊れないかガクブルです(´・ω・`;
(過去二代PC共々夏に壊れてる;)
夏なんて嫌いだ~!!(つд`

No title

MHFでHDDが逝ったという話はチラホラ聞いていましたが、
まさかここにも被害者がいらっしゃるとは…!
お、恐ろしい…
しばらくは恐くてMHFは立ち上げられないですね。
まずは念のためにバックアップ取っておかないと。><

とりあえず今は古いボードのまま作業中…
ゲームをしなければ、何とかこれでも大丈夫みたいです(笑)。
早く新しいのを探さないとなぁ…(´・ω・`) 

No title

MHFによるHDクラッシュの件ですが、カプコンがゲームガードのプログラムを問題発生以前のバージョンに戻したことで、一応の決着はついたようですよ。しかし怖い話でしたな~

No title

なるほど。HDクラッシュの恐れはなくなったのですね。
でもまぁいい機会だからバックアップ取っておこっと(笑)。
いや~怖い怖い。><

No title

公式によると、完全に安全とは言えないようなので、バックアップを取るのはいいかもしれませんね~
あと、ゲームガードのバージョンを変更するには、MHFフォルダ内にあるゲームガードフォルダを削除してログインする必要があるようですよ。詳しくは公式の8/21のお知らせをご覧くださいな~
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-