SIREN(シレンじゃないよサイレンだよ)


新しいビデオボード注文したーよ。
いつのまにかマザーボード、CPU、メモリまで色々(…っていうか全部か!)
取っ替えることになっちゃったけどキニシナイ!(半分涙目)
今度のは長持ちしますように…。


そういうわけで(?)
ボード組み立てるまで別のゲームで遊んでいます。
今回選んだのはなんと…


『SIREN(サイレン)』1&2

「何で今頃!?」とか言われそうですが、
いや?、以前からSIREN1のゲームの理不尽さを話に聞いていて
いつかやってみたいなーと思っていたのですよ。
しかも両方ともBESTで出てるから安いぞ(笑)!

プレイ日記はまた後日。お楽しみに?(?)

コメントの投稿

Secret

No title

 お忙しいこともさることながらマシン不調中でしたね。どうりであちらでは
お目にかなれないわけです(笑)PCのパーツは日進月歩なのである程度
時間が空いてしまうと新調する際に別の部分も…という事が多々あります。
何にしても結構な出費だと思いますので有効かつ長く使えれば良いですね。

No title

おお、今頃『SIREN1&2』プレイ仲間が!
自分はコミックを見て(少し怖かったです)、やりたいな、と思い購入しました。
……難易度高すぎです。

それはともかく、新しいビデオボードが長持ちして欲しいですね。

No title

SIREN…、1はけしかランポスなほど難しいですが、2は1をプレイしていると拍子抜けするぐらい簡単ですよ…^^;

儂も1&2両方プレイしてクリアしましたが、1をクリアするのに半年掛かって、2クリアするのに僅か1ヶ月半要しました。

矢張り戦闘員と非戦闘員がいるいないとではこんなに差が出るとは思ってもみなかった…。

No title

ニューマシン(?)早く組みあがるといいですね^^

怖そうなゲームは全力でスルーな俺・・・orz

No title

どもー。帰ってまいりました。
パソコンがない生活は不便でしょうがなかったです。><
SIREN1、難しかったです(笑)。
でも面白かったですよー。萌え要素もテンコモリ!
竹内先生 (*´Д`)ハァハァ
ネタは書きとめているので、そのうち4コマか何かで描けるとイイナー(´∀`)
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-