MHアンソロジー本「狩人祭」詳細決定!


以前チラっと書いていた「MHアンソロ本」ですが…
詳細が決定しましたー!
というわけで、宣伝ですよ宣伝w

くわしくはこちらをどうぞ?。↓
MHアンソロ企画「狩人祭」
見よ!この豪華メンバー!!ってな感じの!
いや、本当にすごいんですよ…
執筆者の方の原稿が届くたびにそのクオリティの高さにドギモを抜かれていましたから。
なんかもう、自分の原稿が恥ずかしいくらいに…
「こんなモンハン本が読みたかった!」という1冊だと自負しています。
モンハン好きなら是非その手に取って見て頂きたい。
よろしくお願いします。


それにしても、こんな本、ひとりじゃとても作れませんでした…
(実は私、同人歴は無駄に長いくせにこれまでは個人誌ばかりで、
大勢での同人誌というものは今回が初めてだったのです。)
今回無事に本が出せることになったのも、
急な依頼に快く参加依頼を受けて頂いた執筆者の皆さんと、
私以上に働いてくれた副責任者のキオさんのおかげなのです。
特にキオさんがいなければとても本作りなんてできませんでした。
何よりメンバーが集まらなかっただろうと…w
感謝、感謝なのです。
本当にありがとうございました。

ああ、冬コミが楽しみだー!
綺麗に印刷されるといいなぁ♪(・∀・)ワクテカ


と、その前に個人誌の方も頑張らないとね…(・ω・;)

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです。
私も、冬コミが楽しみだー!!!!
ただ、問題は年末だと言うことと、今回も行けそうに無いことです。

書店委託もありますよね?

No title

おつかれさまー!!
北海道から冬コミの熱気を見てほくそえませてもらいます!!
べっべつにうらやましくなんてないんだからねっ!!!!

No title

今回は凄く楽しみだすw

流石にそちらまでは行けないので、フレに買い付けお願いしました^^

No title

作成乙でありますよ~。
29日は土曜なので、思いっきり参加できそうですが、
今回も行っていいのかな?人が多くていらない子になりそうな予感

No title

お久しぶりです。
合同本、楽しみですね!問題は冬コミに行く暇があるかどうかだな~・・・

No title

ご無沙汰しております~
モンハン合同本むっちゃ豪華ですね~(*´Д`)
冬コミには行けないと思いますが委託されるならば(なければ通販で)必ず買わせていただきます^^

MHP2Gの情報も出てきてwktkが止まらない(*´Д`)

No title

∑ほめらりとる


私は私でククさんのお陰でここまで豪華な本になったと思っている罠w
こちらこそありがとござましたーッ。

やー、冬コミ楽しみ。ホント楽しみ。
うふふ。うふふふ。


……お互いに自分の新刊ちゃんと出せれ……ば……っ。

が、がんばろー。おー。

No title

>タチバナさん
ただでさえ忙しい年末なのに、コミケが入るともー大変。^^;
ここしばらくお正月帰省なんてしてません。><
それでもまだ1日目だからマシな方なんですよね。
3日目なんて12/31…

あ、書店委託ですが、
いちおうメロンさんと虎さんに頼むつもりです。

>まひるさん
冬コミ、熱気で暖かければいいんだけど、
シャッター開けっ放しで海風ビューな時もあるから侮れない…!
風邪を引かないように頑張ってきます。

>紅葉月さん
私も完成が楽しみなのですよ♪
フレさんにはどうぞヨロシクなのです。^^

>fふぁいなさん
思いっきり頼りにしていますよー。^^
MHNでメッセ送っておきましたので、どうぞヨロシクなのです!

>大剣ラヴ さん
年末ですからねー…
このスケジュールのせいで私は今年も忘年会には行けません…

No title

>おたきさん
マジで豪華ですよ!期待を裏切らない内容だと思います!
…まぁ私の漫画はいつも通りなんでアレですが(笑)。
MHP2Gは楽しみですよねー。
また本体セットとか出るのかなーと、新型PSPは買わずに待っている状態です。^^;

>きの字さん
いやー、私だけだと絶対ツメの甘さで色々抜けてる部分があったと思うし!
その節はお世話になりました。&これからもお世話になります!
お世話になる気満々です(笑)。
というわけでどぞヨロシクー。

これから自分の新刊の作業ですが…
お、お互いにガンバリましょ~~~

No title

はじめまして。
僕月・僕血・いつどこ2忍・骸骨ナイフでジャンプ
読みました。
イラストが、愛らしいですねー。
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-