コミケから


帰ってきました?。
はい!
行ってきました。冬コミ。
心配していた雨も朝にはやんで、用意していた雨具も使わずに済みました。
あと、全然寒くなかった!
シャッター開いても全然ヘーキだったよ!
張り切ってホッカイロ10個パック買ってきたのに(笑)。
まぁそんなこんなで、随分快適なコミケでした。

スペースに来て頂いた皆様、本を買って下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてしまって…ほとんど宅急便でウチに送ったのですが、いくつかは空腹に負けてその場でペロリと(笑)
大変美味しゅうございました。ありがとうございます。^^
それにしても「タコむす」ってなんじゃらほいとおもったら、
「たこ焼きの入ったオニギリ」なのですね。
炭水化物をオカズにご飯を食べるという、いかにも関西人らしい食べ物(注・褒め言葉)。


で、新刊!
無事に出来てましたー。ヤッター

MHアンソロ本の方は、スンバラシィ出来で!!さすが緑陽さん!
朝、会場に到着して包みを開けて、感動の余りしばらくニヤけていました(笑)。
売れ行きの方も好調で。
いろんなサイトで紹介して頂いていたので、そちらを見て買いに来てくれた方々もいらっしゃるのでしょうね、「楽しみにしていたんです?」と行って下さる方もいて、すんごく嬉しかったです。^^
このような素晴らしい本ができたのは、ひとえに執筆者の方々のおかげ。
勇気出して声をかけて良かった…ホント、ありがとう、ありがとう…

惜しむらくは私自身がモンハンジャンルで取っていなかったこと…
きっとモンハンスペースではギルドカードの交換とかしてキャッキャウフフしてんだろーなーと、
PSPを握りしめて一人ギリリと悔しがっていました。

MHアンソロ本は、3日目MITA ONSYAさんのスペース東A-07ab 「PINSIZE Inc.」で委託販売して頂いていますので、
1日目にこれなかった方で3日目参加の方、よろしくお願いします。^^

それから本の在庫が明日あたりウチに届く予定。
通販受付も開始致しますので、どうぞご利用下さい。
(書店委託はメロンブックス、虎の穴、メッセサンオーでお願いしています。)


で、もう1冊の新刊IMAGINE本!
たぶん、今回この本を買って頂いた方のほとんどがIMAGINEをやっていない&知らない方ばかりだったろうと思われ。
…ホントスミマセン。
やっぱりというか何というか、「またこんな分からない本出して!」と言われてしまいました。
そういえば以前NINE本出した時も散々言われたような(笑)。
バルダーズゲートの時も(以下略)
ま、まぁ布教本ってことで。(ニコッ)


さてさて、次回の夏コミ、なんとゲームジャンルは2日目だそうで。
今までずっと1日目だったのに!
まぁ金曜日から土曜日参加になるのは嬉しいので大歓迎なのですが。
…なんか今までずっと1日目だったから、間違えて1日目に行っちゃいそうで怖い(笑)。
次はちゃんとモンハンジャンルで申し込もうと思います。
MHP2Gもあるしネ。


それでは今年も残すところあとわずかですが、皆様どうぞ良いお年を?。

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-