業務連絡&拍手res


更新滞っていてすみません。
忙しかったりぶっ倒れてたりして、ちょっとヘロヘロでした。

さてさて、同人誌の通販業務ですが、
先週までに届いた申し込み分は全て発送手続きを致しました。
今週中には届くと思いますので、
もし「まだ届かないよ?」という方などいらっしゃいましたら
こちらのメールにご連絡下さい。↓
miyasumi@hotmail.com
>1/4 冬コミでMH本を購入させていただきました。変わらず丁寧な本作りをされていて嬉しい気持ちになりました!
冬コミにいらっしゃったのですね。ありがとうございます!
やっぱり自分の描いた物で喜んで頂けると嬉しいですねー。
これからもスキを見て(笑)同人誌作っていきますのでどうぞヨロシク。^^

1/5
>モンハンアンソロジーでここを知りました。 ここの4コマも楽しめました。時々寄らせていただきます

4コマアンソロ読んで頂きありがとうございます。^^
こちらには商業誌に描けないあんなネタやこんなネタを描いて行きますので(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

>IMAGINE本楽しませていただきました。続編に期待してます。ssに自分とガキが写って(笑
写っていましたか!www
無断撮影ゴメン(笑)!

>更新がんばってー! byポリタンG
が、がんばります…^^;

>あずったのCG早く再開してくれぇ?
伝えておきます?。

1/10
>18:05 今日あずったというHNをみましたが・・・本人ですか?

IMAGINEでですか?だとしたら本人だと思います?。

1/13
>20:31 新刊読ませていただきました。βから全然やってなかったIMAGINEを再びやりたくなりました(笑)

βの頃からはいろいろと変わっているので、新鮮に遊べると思いますよー。
そうそう、今なんてケルベロスに乗ることまでできるんですよ!!…まぁ私はまだ乗っていませんが。^^

1/15
>10:24 魔界坑道買いました。プレイしてると分かるネタで笑わせていただきました。次も描いてほしいなぁ

ありがとうございます。^^
ネタはたくさんあるのでまた描きますね♪

1/29
>せんせいだいじょうぶですかいきてますか

生きてるおー。
忙しいと、つい日記の更新が滞ってしまって…。心配描けてすみません。^^;

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-