モンハンオンリー



6月1日に開催のモンハンオンリーイベント始まりの唄
当初予定していた募集数よりも多く申し込みがあって抽選になったそうで、
受かるかどうかドキドキしていたのですが、
早めに応募していたおかげか、何とか無事スペースを頂けることになりましたー。
いちおう交流会の方にも出させて頂けるそうでワクテカ。
でも私みたいなヘタレが行ってもいいのかのう…
一緒にパーチーを組むことがありましたらどうぞお手柔らかに…なのです。

でも、ちょうど忙しいまっさかりなので、新刊が出せるかどうか。
コゲ肉天国の在庫もないし…
何とかアンソロ本の狩人祭は少し残っているけど、それだけじゃあ寂しいんだぞ。
せっかくの初オンリーなので何か出したいとは思っているのですが、
コピー誌くらいしか出せないかも…
とりあえずネタだけは暖めておきますです。
2/2
>さりげなくガチャ景品のお姉さんが色っぽい!(゜∀゜゛


バネッサさんの実物はもっと可愛いぞ!w

2/11
>気がついたんですけど、男女のアフロの差ってもみあげが微妙にちがってるだけですねwww


そういや比べてみたことなかったな…
てか、アフロは5秒でやめたし!w

2/17
>素晴らしい


さんきゅー

2/26
>最近更新が無くて残念です;でも毎日みております!教官サイコー!オウビート最高ー!(自重w


基本、筆無精ですから、自分。
でも後進するときはどがーっと一気にするよー(たぶん)。

3/9
>MH2ndGアンソロジーコミック頑張れ

うん、がんがるー

3/16
>ショタですやん・・・それショタですやん・・・


ふひひ!
萌え萌えですぜ!(←まさしくショt)


3/21
>宮須弥さんの絵は、ほ?んわかとしていて、とてもすきですよ?(^^) 特に教官w

ありがとー。
って、教官かっ!www
んー、あれはあまり、その、ほんわかしてないなぁw

3/23
>「ペルソナ 4」の検索で来ました(笑)。宮須弥先生のパン好き主人公(P3)、カワイイですっ。


ペルソナ4はメガネ属性バリバリだそうで!(ハァハァ)
超、楽しみですよ!!!!!!

3/29
>教官ラヴです…。みやすみさんの教官絵素敵すぎです!教官萌えをもっとくださいいぃ!!!


教官、いいよね、教官。
おバカなところが特に (*´Д`)=3
ネタは叩けば出てくるので(笑)、また4コマか何かで描きますですです。

4/8
>モンハン最高


うい、サイコー!

4/13
>P2からの引継ぎで男キャラつくれば「にやすみ」作らなくてもすみますよー
>おかげでオウビートの勇姿に簡単にたどりつく事が出来ました
>自分は・・・剣聖のピアスのためにそのまま継続・・・でも友人の手伝いをしつつ楽しんでおります
>それでは良い狩りライフと漫画を楽しみにしてます!


剣聖のピアス…いいなぁ…
私は結局増弾のピアス止まりだったもので。><
そうそう、「にやすみ」は既にP2でオウビート作っていたので、それは問題ナッシング♪
問題はP2Gからの新装備なんですよね…
さて、にやすみも育てるか…

4/16
>絵がすごく可愛いです?^^ これからも頑張ってください!!!


さんくす!
更新撃遅ですが、応援してやって下さい?

>噂のモンスターハンタードリンクですが、どうも元気ドリンコに見えてしまいますw
>だから原料はハチミツと落陽草じゃないですか?(・ω・)ノ


そういえば元気ドリンコと同じ黄色だし!
ハチミツ+落陽草の方が美味しそうだなぁ…。(・ω・)

4/18
>個人的メガテンブームの再来で久々に訪れてみたら変わらずにアキラ萌えのようで嬉しかったですw


アキラ君は今も昔も、そしてこれからも大好きですよー
アキラ君がいなかったら、あれほどifにはハマらなかっただろうなー…

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-