ドキッ☆漫画家だらけのモンハンoff会


ポロリもあr…いえ、ないです、スミマセン(笑)。

今度エンターブレインさんから「モンハン2ndG4コマアンソロジー」が発行されるのですが、
それに執筆させて頂くことになりまして。
で、執筆する作家さん同士で集まって交流会をしよう!
という提案が編集さんからあったのですよ。
まぁ交流会というか、要するに一緒にMHP2Gをプレイしましょう!という会なのですが。^^
電話でその話を聞いたとき、
「うわ!何それ!超面白そう!!」と、その場で即参戦希望(笑)。

ってなわけで、本日それに行って参りましたー!

参加者メンバーは関東近隣の作家さんで、約10名。

会場についてまずやったのが、もちろんギルドカード交換(笑)。
一気に9枚も増えるギルドカード!
すごい!ww
それにしてもみなさん色々個性があるようで。
装備とかオトモアイルーのスキルとか…
いやー、何か眺めてるだけでも楽しいや。

で、私は主にかずきさんのハンターランク上げのお手伝いをしたのですが、
何でも前日にかずきさんのデータは消えちゃったそうで!グハァッ><
どうやらメモリーカードの不調だったらしいんですが、
そういう話を聞くとバックアップの大切さが身にしみる…
幸い、私のデータは飛んだことはないのですが、今のデータが消えたら立ち直れないかも…
後でパソコンにデータコピーしておこう…

交流会は3時間で、主に3つのパーティーに分かれてプレイしたのですが、
時間の都合上、全員とはプレイできませんでした。
それがちょっと残念だったけど、
これをきっかけにoff会2nd、3rd、と開かれるといいなぁー。
もちろん私は参戦希望ですのでヨロシク(笑)。

PSP大集合?の図。

カメラ撮るときに解像度間違えて小さいサイズになってしまった…

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-