オンリーイベント、行ってきました!


昨日、6/1のオンリーイベント?始まりの唄?、無事参加することができました。
スペースに来て頂いた方々、本を買って頂いた方々、お声をかけて頂いた方々、
本当にありがとうございます!
色んな方々にお会いできて、本当に楽しかったです。

コピー本制作のために睡眠時間1時間という強行軍でしたが、
イベント中は何とか意識を失わずに(笑)過ごせました。
で、そのコピー本ですが、
いちおうオンリーだし! ということで、やっぱ30じゃ少ないかなーと、
家にあるB4サイズの用紙を使い切るほどに大目に刷ったつもりなのですが
昼前に完売してしまい、買えなかった方々には申し訳ないことをしてしまいました。
再販は…いちおうすると思う…
でも内容が内容なだけに、オフセット本への収録はためらっていて…その…
だってあまりに下品な漫画だから!
なんというか、コピー本だからできた、みたいな、それほど下品なしょーもない漫画なのですよw
表紙だけ見て買った人は中身見て吹いたかもしれない…
表紙詐欺ですね、これは(笑)。ゴメンナサイ。

さてさて、モンハンオンリーイベントということで、周りも見てもどこもかしこもモンハン本だらけ!
ここって何て言う天国?
と言わんばかりに本を買いあさってきました(笑)。
サイトにあったサークルリストで、事前にちゃんとチェックもしてたし!
おかげでお目当ての本は全部買えました。
ああ、幸せ…
交流会もエンジョイ&エキサイティング!
一緒のパーティーになった方々&キオさん、ありがとう?

こんな楽しいイベントを企画して頂いたスタッフの方々には、本当に感謝! なのです。
すごく充実した1日でした。
またオンリーが企画されることがありましたら、絶対参加しますので!


で、そのあとの打ち上げですが、眠かったのでよく覚えていません(笑)。
ピザが長かったな?ということは覚えている、うん。w
あまりに眠くて途中で意識が飛んでしまいそうになった…(っていうか寝てましたが!www)のを見かねて
「オメーもう帰って寝ろww」と言われましたので、早めに帰らせて頂きました。サーセンw
いやあ、ホントにやばかった。超眠かったw
電車の中でも爆睡してましたが、何とか乗り過ごすこともなく無事に家にたどり着くことができました。
毎回イベント前はちゃんと睡眠時間取らなきゃって反省するんですけどね。
うん。コピー本とか作っちゃうとね、hehe。
本当にすみませんでした。><


えー、次回イベントは6/15のサンシャインクリエイションです。
(さっきまで参加証届いてたの忘れてたwヤバイヤバイ)
ちょうどその前日に〆切があるのでちょっと心配ですが、ちゃんと仕事が上がれば参加しますので。
今回のコピー本も刷り直して持って行きます。
どぞよろしくー。

ではでは!

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-