PSPで音楽


昨日は大阪までイベントに行って来ました。
まぁ、ぶっちゃけ同人誌売りにに行ってきたわけなんですが(笑)。
スペースに来て頂いたり、お声をかけてくださった皆々様、
本当にありがとうございました。
差し入れもありがたーくご馳走になりました!
本人相変わらずの睡眠不足でボケラーっとしていたのですが。^^;
(だって3時起きだよ!血)

4時半に家を出て、朝6:00の新幹線に飛び乗り、大阪まで2時間半。
10:30?3:00まで売り子やって、
イベントが終わったら新幹線で東京までトンボ返り。
で、新幹線の中でずっとPSPで音楽を聴いていたのですが。
いいね、PSPで音楽。
2GBのメモリ(¥7800くらいで購入)に色々音楽をブチ込んでいたんだけど、
MDみたいにカセット入れ替えなくてもたくさん音楽聴けるし、
(ipodなどという便利なシロモノは持ってないのでw)
飽きたらゲームに切り替えて遊べるし。
移動時間の8時間くらい、ずっと音楽でPSPを使ってたんだけど、
バッテリーも半分くらいしか使ってなかったみたいで。
換えのバッテリーいるかなーとか思ってたけど、心配する必要なかったな。

ゲームにテレビに音楽に!
さらに専用のソフトを入れればカーナビにもなるという!(車ないけどw)
何か最近ウチではPSPが大活躍ですよ。

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-