コミケお疲れ様でした。


コミケ、何とか無事に終了しましたー。

暑い中スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
頂いた差し入れも、さっそくご馳走になっていますw
非常にウマーで幸せです。^^
それにしても、本を読んで頂けるだけでもうれしいのに、
声までかけて貰えると、もう嬉しくてヘヴン状態ですよ。
てか、本人テンパっててすみません。
普段ヒキコモリで対応とか慣れてなくて(エー)
ワケ分かんないことしゃべってたかも…アウアウ。
でも、やっぱり直に感想とか貰えるのって嬉しいですね…
このためにイベント来ているようなもんです。
次回も本を出せるよう頑張ります!

そうそう、次回の申込書なんですが、
ちゃんと「モンスターハンター」のジャンルがあるんですよ奥さん!!
今度は1日目の「ゲームその他」にジャンル分けされるそうです。
今回は「オンライン」と「電源不要」で場所が離れちゃって、かなり残念だったので…
というわけで、次回もモンハンで申込す…
あー…でもペルソナ4とかあるし…
しかも10月にはライドウの新作が…
うーんうーん。

それにしても。
今回は暑かった!
とにかく暑かった!!
何でも東館と西館の行き来が地獄ロードだったらしく、
東館からわざわざ来て頂いた皆さん、汗だくだくのヘロヘロ状態で。
私も東に買い物に行きたい所とかあったのですが…諦めました。
何か行ったら帰ってこれなさそうだし。TT

あと、モンハン再録集の「コゲ肉天国Re-mix」が
思ったより早く完売してしまい、申し訳ありませんでした。
再録集だから余り数は出ないだろうとタカをくくっていました。スミマセン。
原価が高いので再販はちょっと…辛いかもです。
書店委託の方にはまだ在庫がありますので、書店分のマージンでちょっと高めですが
そちらをご利用して頂けると助かります。><

さーて、それじゃあ仕事に戻るか!
…と、その前に休憩がてらペルソナ4を…w

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-