冬コミ1日目お疲れ様でした!


コミケ1日目、無事終了しました!

スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございました。
差し入れもたくさん頂きまして大感謝!
これだけで冬が越せそうです。^^

でも疲れのせいか、風邪を貰っちゃったのか、お腹が痛いわ熱があるわで…
ちょっと今ボロボロです…
年末はおとなしく寝ゲー(寝床でゲームw)でもして、おとなしくしています。

新刊の方も、おかげ様で搬入分全て完売することができました。
クリアファイルも在庫がなくなりましたので、これで配布を終了とさせて頂きます。
でもこのクリアファイルサービス、結構気に入ったかも…
配布に手間がかかるので売り子さんたちには不評かもしれませんが(笑)、
また機会があればらやろうかなぁ、と。

通販については再販を検討しておりますので、1月中旬からになると思います。
書店委託は虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーにお願いする予定ですので、
急ぎの方はそちらをご利用して頂いた方が早いかもしれません。
委託販売が始まりましたらリンクを貼ってご紹介致します。

以上、取り急ぎお礼とお知らせを。
少し休んだ後、追加でアフターレポを書こうと思っています。
とりあえずこれから二度寝w おやすみなさい。^^;
こっそりとアフターレポを追加。w
日記で書ききれなかった事などを追加しています。

コミケの朝は早い…
夜も明けぬうちに出発して移動中に朝日を拝むのが恒例となっています。
今回の冬コミは天気も良く、レインボーブリッジから綺麗な朝日を見ることができました。

私の携帯じゃあまり綺麗に撮れないですが。><

それにしても今年の冬コミは暖かったですね!
モッコモコのダウンコートは場所を取って邪魔になるし、
寒さ対策にと持って行ったカイロも全然使なかったし。
コスプレの方もかなり過ごしやすかったんじゃないのかな。

そうそう、コスプレといえば!
何とキリンのメイドガイのコスプレの方がいらしたんですよ!!
お友達のスペースの売り子さんだったのですが、超!感動しました。。
スペースでは写真を撮れなかったので、ここでお見せできないのが残念ですが、
すごく…メイドガイでしたwww
他にもキリンとかザザミとかゴシックメタルとか教官とか(!)、
色々な方がスペースに来て下さって、1日中眼福眼福♪していました。

当日心配していた釣り銭の百円玉も、皆さん気を遣って小銭で払って頂いて…
おかげさまで全然大丈夫でした!ありがとうございます!

頂いた差し入れもモグモグとありがたく食しております。
ブルーマウンテンも早速封を開けて飲んでいます。
コーヒーが無いと生きていけない私には有り難い差し入れ(笑)サイコーに美味いです。
ありがとう!ありがとう!
頑張って原稿描きます。描かせて頂きます。仕事も頑張ります。

そういえば、今回モンハンジャンルが分類分けされていたせいか、
かなりサークル数が増えてましたね。
他のジャンルでも本を出している所を含めると、もっと多いのでしょうが、
おかげでお財布が軽くなって嬉しい悲鳴がw

次回もモンハンジャンルで申し込もうと思っているのですが、
夏コミのゲームジャンルは…今度は2日目!?
土曜日なのは嬉しいけど、なんか間違えそうで怖いw
申し込む時にはまた日記か何かでお知らせしますのでどうぞよろしくです。
(…今度こそモンハン本の他にホラー本をですね、いやいやペルソナ4、それともライドウ…)

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-