明けました。


コミケのあと、寝てゲームして仕事して?とやっていたら、
いつの間にか年が明けていました。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は年賀状出せないのでこちらにてご挨拶。
というわけでというわけで今年もどうぞよろしくお願いします。


それと冬コミの新刊、「コゲ肉天国vol.7」書店委託が始まりましたのでお知らせを?
メロンブックス様
虎の穴様


あと、遅くなってしまいましたが拍手resを。
今年こそは溜め込む前にこまめにresしよう…うん。

10/13 
>MHHC連載凄く楽しみにしていますよ!!頑張って下さい(^▽^


ありがとうございます!公式ということもあって緊張しつつ描いてますが頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。^^

10/16
>先日、P2G本が届きました。楽しく、読ませて頂きました(^^)>


通販のご利用ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、いやあ、良かった良かった。^^

10/20
>冬コミでモンハンの新刊楽しみにしてます。


ハードスケジュールの中、無事に発行できてホッとしています。^^;
相変わらず変な内容なので読者に引かれていないといいのですがwww

10/27
>私は宮須弥先生の描くモンハンの絵がとても大好きです^^これからもがんばってください♪できれば先生と一緒に狩りをしてみたいです!


ありがとうございます!
オンラインの狩りというと、Fはやっていないので次はWiiになるのかなぁ…
3に向けて準備運動でもしておくか!(気が早すぎw)

11/16
>17:53 遅ればせながら、DL販売のサモンナイト本2種類、購入しました!マルルゥの受粉ネタはえろすぎですよっww クノンのデート漫画も凄くよかったですー。・・・・久しぶりにサモンナイトのイラスト描きたくなってきたけど、冬コミ作業が終わるまでは我慢我慢・・・ッw


おお!ありがたや?。DL販売に踏み切って良かったです!><
サモンナイトのイラスト、楽しみに待っています!正座してw  (*´Д`)=3

11/18
>Enjoy!ネットぴーぷるいつも読んでます!大好きです!でも書いていらっしゃることを今知りました^^; これからも頑張ってくださいね!


最近の4コマでは「ネトゲやってなくて全然ネットぴーぷるじゃないじゃん」とか言われそうですがw 頑張って描きますので、これからもどうぞよろしくです。^^

11/22
>ゴールドフィルターと言うペーパーいらずでコーヒーを淹れる道具を最近買いました
ペーパーいらずでちょっと蒸らしてから一気に注ぐだけでウマーなコーヒーになりますよー
せっかく豆を挽くなら紙っぽさもとれる金属フィルターいいですぞー


あれから金属フィルターを探したのですが、お店では全然売っていなくて…
やっとこさAmazonで見つけたのですが、最近はフィルターを使わない「トルコ風コーヒー」に目覚めまして! 詳しい入れ方は今度日記で紹介しますねー。^^

11/23
>うちのコーヒーミルは食器棚で眠ってますw使った方がいいとは思うんですけどねぇ・・・。


も、勿体ない!
挽きたてコーヒーいいですよーウマウマですよー
香りだけでイっちゃいそうになりますよ(いやいやそれはw)

12/2
>忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね


応援のお言葉感謝です!
最近は歳のせいか徹夜ができなくて…いや、徹夜はしない方がいいんですけどw
漫画家は体力勝負なとこもあるので健康には気を付けないとですね。

12/11
>公式に登載されてる漫画、拝見しました。カードゲームは苦手な私ですが楽しく最後までグングン読めました。続き楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!


読んで頂きありがとうございます!
読みやすい漫画になっているのはひとえに原作者様のおかげです…
ルールの理解に乏しい私にも分かるようシナリオをあげて頂いているので、とても漫画が描きやすいのですよー。
これからも頑張って描いていきますのでどうぞヨロシクです♪

12/18
>なんかキリン娘さんを描かれるようになって、絵の艶っぽさが増した感じがします。決してキリン装備がエrXX 楽しみにしてます!(`д´)ゝ


キリン装備はエロ可愛くて良いですね?
     ∩
(`・ω・´)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡


12/24
>Merry Christmas! \(^o^)/


メリー…ハッ今日は1/7www
返事が遅すぎじゃあ。すまないのうすまないのう

>こんにちは。いつもコミケで「ネコっ鼻マスクをつけて訪れるビストロ装備の女」です。また今回の冬コミも本を買いにお邪魔させていただきます。今回は…ビストロコスではなく「ゴシックメタル」で参上いたしますので指を差して笑って下さいまし。。。

こんにちは!冬コミではスペースに来て頂きありがとうございました!
ゴシックメタル…すごくゴシックでメタルで!
スゲースゲーとあの後もスペース内ではしゃいでいました。ホントに格好良かったです!
私は洋裁とか全然ダメでせいぜいボタン付けくらいしかできないので(マジデマジデ)、ああいうものが作れる方は本当に尊敬しています。
コスプレはコミケの大きな楽しみの一つですので、これからも期待しています?。^^

12/27
>11:35 コミケ対応お疲れ様でした。今回はわけあって初日は遊びに行けずに宮須弥さんの新刊も手に入れらそうも無く残念ですが今年最後のイベントかんばって下さい。良い結果と共に良い年が迎えられればいいですね。


次回コミケはあらいさんも参加するのだー!
あ、その前に5月のオンリーでお会いできるのかな?

>冬コミ頑張ってください♪

ありがとうございます。おかげさまで無事終わりました。^^

12/29
>風邪!?この季節はインフルエンザとか流行ってるので気をつけてください・・・。


疲れが出ただけで、風邪は大丈夫だったみたいです。^^
筋肉痛が酷くて2,3日ペンが持てませんでしたがw
ダンボール箱運んだだけで筋肉痛だなんて…我ながら情けない。><

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-