プレミアム先行体験会に行ってきました


『プレミアム先行体験会』に行ってきましたー!



5日の部だったのに、日にちを間違えて前日に行ってしまったりとか(笑)
すごい大ポカをしてしまったりもしましたが!www
無事、モンハンTriを体験プレイしてきました!

「モンハン部限定」要予約のイベントだったので、
当選メールが来たときは「ヤッター!」と思っていたのですが、
いざ行ってみると意外と人数が少ない…
っていうか、席が半分空いていたような…
応募人数が少なかった…?それとも欠席…?
もしくはたまたま応募が少なかった時間帯…?
まぁ人数ギュウギュウの待ち時間タップリよりは全然いいのですが!w
(ゲームショーとかモンハンフェスタとか…あのときは大変だった…)

体験プレイでは、オンラインの4人プレイモードと闘技場モードの2人プレイを25分?くらいずつ、やってきました。
モンスターはボルボロスとクルペッコを選択。
武器は気になっていたスラッシュアックスを使ってみたのですが…
操作がまるで分からない…
Wiiのヌンチャクコントローラーもそうだけど、
クラシックコントローラーにしてもPS2とボタン配置が違うからワケわかめ。
係員さんにあれこれサポートして貰いつつ、
勘で適当にブンブンやっていました。><
それでも一緒にやっていた人が上手かったおかげで、何とかボルボロスは倒せましたw
ありがとう!^^;

クルペッコの方は時間切れで倒すまでは行かなかったけど、
クルペッコ可愛いよクルペッコ(*´Д`) 
鳴きが始まると思わず攻撃を止めて見入ってしまうほどに(戦えよw)。
今回は小型モンスターしか呼ばなかったけど、
あれってレイアとかの大型モンスターとかも呼ぶんですよね…
超楽しみなんですけど!

グッズ販売はTシャツと下敷きくらいしかなくて、新商品は見本展示だけでしたが、
結構気になるグッズもありまして…
超造形魂とか狩猟武器コレクションとかアイテムコレクションマスコットとか。

超造形魂は第二弾を買い逃した悔しさがあるので、さっそくネットでBOX予約しましたよw
1BOXで全部集まるといいんだけど(・ω・)  


会場で何枚か写真を撮ってきたのでupしておきます。

オトモチャチャ

ラギア装備

ラギアクルス

そしてお土産のストラップ。


8/1の発売日が楽しみです!
…たぶん夏コミ原稿でヒーヒー言ってる時期なので、すぐにプレイはできないとは思いますが…
とりあえずWiiをスタンバイしていつでも始められるようにおくよ!w

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-