コミケカタログ買ってきた?


毎日暑い中、みなさんお元気でしょうか。
私は日々原稿三昧…
液晶タブレットが熱くて火傷しそうです(;´Д`)
というわけで、しばし音信不通になるやもしれませんが、
新刊の詳細は決まりましたらこちらの日記にてご連絡致しますので !

そんな中、二駅先のアニメイトに出かけてコミケットカタログと、アイルーサブレ(!)を
買ってきました。

カタログもサブレも残り2個の状態…間に合って良かった? 
カタログは入稿が終わるまで開くの禁止!
そしてサブレは入稿できた時のご褒美として開封する予定w
6/11
>8:03 私はシムピープルマンガを?

シムピープルマンガというと、Reaf丼の同人誌でしょうか、それとも逆裁本かな…?
シムピープルは大好きなゲームなのでちょくちょくネタとして使わせて頂いていますw
でもHD買えてからは、まだインストールしてないなぁ…
久しぶりにやりたくなってきたので最新版も買ってみようかな(*・∀・)

>19:46 あずったさんは?

日記が消えてるのは仕様だそうですw せっかく色々ゲームしてるんだから書けばいいのにね!
私はオブリビオン日記を書いて欲しいぞ!!

6/18
>0:30 モンスター図鑑、私も大人買いしてみました(笑)お目当てのアカムは出ず・・・。

私もあれから結局アイルーとは出会えませんでした…くっ…

>0:33 アイルー小樽、大樽が出てきました。大樽ってシークレットだったんですね?

子タル大タル共に出すとは!キイ!憎い!(ハンカチをギリリとかみしめながらw)

>0:35 地方の為コミケには行けませんが、新作楽しみにさせて頂きます♪

頑張って描きます!ふおお〆切が??

7/7
>23:31 たしかチャチャのヘルメットが3種類あるとか。それによって口調まで変わるとかどうとか・・・ >23:32 さらに一人称がオレチャマというww

オレチャマwww 何かすごい生意気そうなオトモだなぁw 

7/6
>体験会レポ、楽しかったです?

そう言って頂けるとレポを書いた甲斐があるってものです!
まぁ一番楽しんで来たのは私自身ですがw

7/18
>20:18 コミックス発売おめでとうございます!?

ありがとうございます!ホントにいい時期の発売ですよね。^^ 出版社のHPでもプッシュされているようで、ありがたい限りです!

7/19
>21:23 凄く絵上手いですねぇ?

ありがとうございます^^

7/20
>19:44 よし、10のうち7つは読んでますぜ!!!!!1

是非書き下ろしも読んでコンプリートするんだ!!!1!!

7/28
>18:42 おひさしぶりです!?

おお!お久しぶりです!!ヽ(・∀・)ノWEBコミック、いつも読ませて頂いています!モンハンマンガも描いていらっしゃるとのことで、EBの本も探して買っていたりw MH3もされるのでしょうか?是非一緒に狩りに行きたいですね♪

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-