C76お疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
当日スペースに来て頂いた方、差し入れやお手紙、お声をかけて頂いた方、
本当にありがとうございました。
無事に新刊も発行できて、後からミスを見つけてフオオオ!となっていましたが(笑)
何とか皆様のお手元にお渡しすることができました。
印刷屋さん、ありがとう!
でも最近カラー印刷が薄くなっているような気がするなぁ…
いちおうプリント見本渡しているんだけど。

なお、新刊の「コゲ肉天国vol.8」は
虎の穴、メロンブックス、メッセサンオー にて委託販売をお願いする予定です。
サイトでの通販開始は現在多忙中のため、まだ手続きを開始していませんので、
お急ぎの方は申し訳ありませんが、書店をご使用下さい。
当日は、売り子さんが私を含めて何と5人!もいたということもあって、
「これならちょっとくらい西館に出かけても大丈夫かな?」と思ったのが運の尽き。
西館に行くのは楽々だったんです。ものの5分で行けました。
が。
東館に戻ることが…できず…
なに。
なんなんですか。
あの東館へ向かう行列は!!!!
1時間半くらいかけてようやく東館に戻ることができました…
もう、このまま出たきり同人で1日が終わってしまうかと…マジデ。
しかも暑さと酸欠で倒れるかと…
実際近くの方がぶっ倒れてタンカで運ばれるのを見てしまいましたが。
「気分が悪くなったら人混みから離れて休憩して下さい」って言うけど、
エントランス通路にはその場所がないんですってば!
もう、ギュウギュウですよギュウギュウ。
帰ってきた時には1日分の体力と気力を使い果たしてました…死ぬ…

でも、西館に行ったおかげでお目当ての本は大体買うことが出来ました!
ジルオールのジャンルなんて何年ぶりなんだろうw
今回は10周年アンソロとか出ていたので、どうしてもそれが欲しかったんですよ?
無事にゲットできてウヒャッホウ!
他にもPixivでチェックしていたサークルさんの本も買えたし!
スペースの中は結構涼しかったし、西→東への移動以外は快適に過ごせた1日でした。

そしてアフターはいつも通り焼き肉で打ち上げ!
いろんな話で盛り上がって、4時間近くお店に居座ってしまった…
でも楽しかった?
お手伝い頂いた皆様、また次回もよろしくお願いします。

さてさて、次回冬コミの申し込みですが…
またモンハンで申し込んできました!
今度は1日目だそうです。
(とうほry…と別の日になって良かったw)
今回は新刊1冊で寂しかったから、次回こそは早めに準備しようと!
いつも言ってるような気がするけどw
そんでもってグッズセットとか作るんだ!
…などと野望を抱いています。
まぁ言うのはタダだよねw 実現できるように頑張ります!^^;


そうそう、海老さんからお土産にと、こんなものを頂いてしまいました。

プーギーぬいぐるみ! か、カワエエ…

しかも携帯ホルダー!
最初この穴が何か分からなくて、
いったい何を入れるんだろうと売り子さんたちの間で話し合っていたのは秘密w
後から見たらちゃんとタグに書いてあったのにww

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-