ガンダム見に行った!


お台場ガンダム、公開が8月いっぱいまでとのことで、
何とかギリギリ滑り込みで行ってきました?!

当日は天気も良く、絶交のガンダム日和!
特によく調べもせず、とりあえず駅に行けば分かるだろうと
りんかい線で行ったのですが、東京テレポート駅に着いたらこんな看板が。

わ、分かりやすい…w

おかげで方向音痴の私でも
駅からガンダムまで歩いて10分くらいの距離でしたが、迷わずに行けましたw

途中自由の女神像に寄り道しつつ、


見えてきましたガンダムが!



遠くから見ると以外と小さいなぁ?とか思っていましたが、
実際に近づいてみると…

おお!

おおお!
やっぱでっかい!!
さすが等身大!18M!!
すごい迫力です!


1時間ごとの可動タイムにも立ち会えて、
背中のバーニアから煙が出てきたときには興奮してしまいましたw

あ、あの煙って水なんですね。
風下にいたのでけっこう上から降りかかってきました。
ガンダムに水をかけられた、なーんて、いい記念ですな!w

もちろん実際に触ってきましたよ!

そんなに混んでいなかったので待ち時間も特になかったのでラッキーでした♪

帰りはゆりかもめ線で帰ったのですが…
駅のホームからガラス越しにカメラを撮っている人がいるなぁと思ったら…
何とそこからガンダムが見えてる!w
望遠レンズが無いのでかなり分かりづらいですが…
ほらここに。

こうして駅からガンダムに見送られつつ帰途についたのでありました。

…そういえば8/31日は台風で大雨だったけど、ガンダムの撤去は大丈夫だったのかなぁ…
ていうか、本当は撤去して欲しくないんだけど。
場所を変えてまたどこかで展示して欲しいですね。

個人的には成田駅に置いて、日本に来る外国人さんたちを驚かせたい… なーんてなw

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-