一番くじ引いてきました!


ギギネブラの恐ろしい口、
上位のギギネブラから剥ぎ取りで出るそうな!?
今まで捕獲ばっかりだったから出なかったのか…
ナンテコッタイ。
仕事が終わったら上位ギギネブラマラソンだな、これは。

…って、なんで恐ろしい口が欲しかったんだっけ…?
あれ?w


ところで、モンスターハンターの一番くじがあるということで、
やってきました!

4回引いた結果…
A賞ktkr! Σ ( ゚д゚ )
思わずMH3の先着オマケのヘッドフィギュアと並べてみたり。
同じ物かと思っていたら全然違うんですね。
にしても、これはすごい迫力!

他に当たったのは、プーギー貯金箱2個とアイルーグラス
どれも出来が良くて、これで500円なら全然安いんじゃないかと。
もうちょっと引いてくれば良かったかも。

欲しかった尻尾ペンは残念ながら…

でも尻尾ペン、私が行ったときにはもうバサルモスくらいしか残っていなくて。
商品全体の数も結構残り少なくなっていました。
クジが始まってからまだ2日目だったのになぁ…
入荷数が少なかったのか、はたまた人気がありすぎたのか。
早めに行って良かったです。><
拍手res(7/30?9/6)
7/30

>14:38 恐らくMHアンソロだけなら(オトモアイルー編を除いて)全部持ってるはず、個人誌とは過去例がないのではないでしょうか^^


おお!アンソロ全てを持っていらっしゃるとは、なんという猛者!!
ということは無印の昔の原稿も…ハッ、これはちょっと恥ずかしいかも (*´Д`) 昔の原稿と今の原稿、見比べたりなんか…しないようにねwww
 
>14:40 前回(?)のコミケで購入したモンスターがいっぱい載ってる本を見てうちの中での作家ランキングが1位になりましたw MHTCGのWebコミックも面白かったです^^ 夏もバテなければお伺いします。

ありがとうございます!MHTCGのWebコミックの面白さは原作者の方の力によるものが大きいです。私が考えると絶対説明がワケ分からなくなりそうで。^^;
次の話がそろそろ始まるらしいので、それもどうぞよろしくお願いします♪

7/31
>18:59 さっきコゲ肉ア・ラ・カルト買って来ました。お台場ガンダム写真集とどっちを買うか、30分ほど悩みましたが、コゲ肉を選んだ私に後悔はないw書き下ろし話にちょっと涙しました…;;

お台場ガンダム写真集!?そんなものがあるんですね!実物も見に行きましたが、写真集…う?ん、ちょっと欲しいかも…(*´∀`)
書き下ろしの話、気に入って頂けて何よりです!ありがとうございました♪

8/2
>5:06 おお!!モンハン3買ったんですね!! でも自分は学生なので金欠&時間が無いから買えない・・・orz。 せめてみやすみさんの日記見て3買ったときのイメトレします。(オイ

カプコンのこと…MH3をWiiのみで終わらせるはずがない!きっとPSPでMH3Pが出ると信じています。^^

8/6
>19:19 コゲ肉ア・ラ・カルト買いました!

ありがとうございます!少しでも気に入って頂ければ幸いです?(´∀`*)  

>22:02 絵?(×9)

落ち着けwww

8/7
>14:31 コゲ肉ア・ラ・カルト買いましたよ?。僕の中では、モンハン漫画といえばやはりみやすみさんです!!これからも頑張ってください!! P、S 確かにワク線太(ry)

ありがとうございます!ワク線やっぱ太いですよね?ヌウウw

8/9
>21:43 今回の本はFTPなんですね、データが変だったら連絡来るから大丈夫ですよ!

いつも御相談にのって頂き感謝です! FTTP、せめて「届きました?」の連絡だけでもあれば安心なのですが…やっぱり一番忙しい時期ですから無理なのかなぁ、とか。
何はともあれ、無事に印刷されて良かったです。^^;

8/10
>21:11 D端子ケーブルが無くても大丈夫!いざ繋いで見ると「・・・そんなに差がない」と思うはずですから!

確かにウチのモニターそんなに大きくないし、実際に比べてみると大差ないかもw
洞窟は相変わらず暗いし!><

8/13
>1:11 思わず吹きましたw私もムスカ大好きです。 閑話休題。私もD端子を同時に購入したかったのですが、やはり売り切れ^^;ネットで近郊のゲーム関連置いてありそうなお店を検索しまくり、電話をしまくりw ようやく在庫有りのお店を見つけて、片道30分かけて買いにいきました。 …が、D端子で繋いでも、Wii側の映像出力設定を変更しなければいけないことをしばらく知らず…orz なんかもっと綺麗になった気がするなー?と思ってました^^;(PS2でのD端子経験より)いやはやw

あるあるw私も繋いだ直後は「???」な状態でしたw それにしてもモンハン効果は恐ろしい…ケーブルまで品切れにさせてしまうとは…

8/16
>21:39 コミケお疲れ様です^^ しっかり新刊は購入させていただきました。自分もTriやっていますが、フジツボ(ボロス)がメンドーですw 宮先生のモンスターイラストTri編を楽しみにしています^^ 運と機会がありましたらご一緒したときはよろしくお願いしますm(_ _)m

ボロスはフジツボ! 言い得て妙ですねww MH3はそのうち落ち着いたらイラストや漫画を描きたいですね?。とりあえずネタ集めに遊んで来ます?ヒャホー^^

8/17
>6:18 おはよう御座います。C76にて本を買わせて頂いた「UOを知って家建てて腐った」者です。これからも宮須弥さん応援してますので頑張って下さい。 PS.オブリ本でたらまっしぐらに買いに行きます。

おお!貴方はあのときの!!!オブリビオン本は頑張って出したいですね?。タイトルはもう決まっているんです。題して「オブリビ丼」www 冬に出せるよう、頑張ります!

8/18
>15:25 モンハンのコミックアンソロジーを見てファンになりました!w

何という嬉しいことを…ありがとうございます!!

8/27
>22:24 キリンっ娘?(×9)

だから落ち着けとw

8/31
>7:00 ファミ通アンソロ買わせて頂きました。そして新刊も、こよなく愛しております。メイドガイさん、いいですねぇ。これからも頑張ってください!

アンソロも同人誌も買って頂き、この上なく感謝です!メイドガイは私も描いてて楽しいキャラですwもちろん原作の方のメイドガイも大好きで、好きすぎてコミックを枕元に飾って寝るくらいだったりww

9/2
>0:23 自分もモンハンdosのライバル大好きです。あのツンデレには終始ニヤニヤさせられます

いいですよね!あのツンデレライバル!彼と話しているときは私もニヤニヤが止まりませんw(*´Д`) 


>16:15 確かにおそろしいほどに出ませんでした! そしてネブラシリーズの火耐性の低さはすぐにネックになります…

現在進行形で未だ出ず…火体制は確かにネックになりそうですね。ブレスとかブレスとか><

9/6
>21:43 初めまして!先生の狩魂に惹かれ? 

リンクありがとうございます!最近は忙しくてほぼ日記しか更新していませんが、どうぞよろしくお願いします。そろそろサイトなんとかしないとなぁ…><

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-