逆裁宝塚!


宝塚『逆転裁判2』、見てきました?!


今回もるかぽんさんと一緒に行ったのですが、前回よりもホールが新しい所なのかな?
1階席の割と後ろの方だったのですが、それほど遠くに感じず、ゆったり見ることが出来ました。
そして、前回の反省生かして今回はオペラグラスを!
バッチリ持って行きましたよ!

でも、実はズームが3倍のものと8倍のもの、どちらにしようか悩んでいたんですよね?
3倍だと遠すぎるか、8倍だと近く見えすぎるか…
で、結局Amazonで8倍のものを注文したのですが、
試しに家で使ってみると、近い!近いよ!みたいな感じで(笑)。
うわーどうしよー失敗したかもーと思っていたら、
実際に劇場ではちょうどいい距離でした。^^
これがもし3倍だったら役者さんの顔や表情までは見られなかったかも。
ウム、8倍で正解!w
そうそう、ニック(なるほど君)の使っているクッションの柄が逆裁柄だというのもバッチリ分かりましたww
そして、何とるかぽんさんもAmazonで同じものを買っていたそうで!
予期せずお揃いになってしまったのには笑いましたw

そして肝心の内容ですが…
良かった!!面白かった!!!
なるほど君ことニックも良かったけど、ミツルギ検事ことエッジが格好良かった? (*´∀`)
髪の毛の再現率がハンパネェ!w
時折見せる仕草も、「ああ、やるやる、このポーズ!」みたいなww
そして何より狩魔冥が! (*´Д`)=3
宝塚のシナリオを書いている人、あそこらへんの微妙な人間関係をバッチリ表現できてて
分かってるな?と思いましたw
てか、私、萌えすぎて身悶えしてましたwww(失礼w)

…まぁ、前回のヒロイン、レオナがいきなり病死(?)していたことや、
今回のヒロインルーチェが恋人ほっぽっていきなりニックに擦り寄って来た時には
オイオイと思いましたが(笑)。 

私的には大変満足して、帰る道中ホコホコしていました。(´ω`)
そして忙しくて封がされたままの「逆転検事」を開けてプレイし始めるに至る…と。
(↑今ここw)

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-