2010年モンハン合同カレンダー企画



モンハンオンリーイベント主催の総天然色様
2010年モンハン合同カレンダー企画に参加することになりました。

私は4月のイラストを描かせて頂いてます。
イラストの方は既に完成させてデータを送ったので、後は完成を待つのみ?
どんなふうに出来上がるのか楽しみです♪

発行は冬コミだそうで、頒布場所等の詳しいことが決まりましたら、また報告させて頂こうとおもいます。

とりあえず宣伝まで。
9/10
>11:02 先日「コゲ肉アラカルト」を書店で発見、購入させていただきました?。オトモやトレニャーさんが可愛いです!最高です! これからも陰ながら応援しております。

ありがとうございます!オトモやトレニャーさんは大好きなので、描いてて楽しいです(*´∀`) これからもどうぞよろしくお願いします♪   

>19:02 とりあえずそのレウスは自分の所に郵送しt(殴

ヤダぷw(^ω^)

>19:03 尻尾ペンほしいなぁって自分も思いました。しかしド田舎なので付近にくじやってるコンビニがない!!!!1!!

尻尾ペン、あれからYahooオークションで入手してきました。^^; しかし可愛いのはいいんだけど、使いにくいことこの上ないww

9/11
>21:47 新刊買いました。 vol.7及びアンソロも持ってます。 メイドガイ読んだこと無いんですが面白い!

ありがとうございます!メイドガイ、元ネタ知らないのに楽しんで頂けたようで良かったー。本家のメイドガイはもっとずっと面白いのでオススメですよ!

9/15
>16:41 教官好きの貴殿にお伝えしたく、メッセージを!  MHFの9/16アップデートにて、HR10まで限定ですが「教官が実際にクエストに付いてきて色々教えてくれるシステム」が実装になります! 

ま、mjsk! そのシステムは超気になる!!MHF、始まったな!(何w)

9/17
>19:15 アッガイ愛が凄過ぎて吹き出しましたw

アッガイ可愛いよアッガイw

>21:35 確かにシナリオモードはマゾいですね;連邦は頑張ってクリアしましたがもっとマゾいジオンシナリオが残ってます(´・ω・`

使えない部下、勝手にハズされる装備… シナリオの内容を聞くだけでドMの血が騒ぎますw

9/27
>18:07 ガンダム漫画楽しかったです。プレイ漫画久々な気がしてきました? デモンズソウルもかなり琴線に触れる内容だと思うのでプレイ漫画見れたらいいなぁ…

ブログのタイトルが「ゲーム日記」とあるからには、たまにはプレイ漫画も描かないと、ですね! デモンズソウルは途中で止まっているのですが、これまたドMにはたまらないゲームでw 時間があればそのうちプレイ漫画も…(^ω^)


10/28
>2:01 10月に入ってから更新ありませんが?

す、すみません!更新サボってました!>< ご心配をおかけして申し訳ありません。

>19:58 腱鞘炎酷くならない様に治療なさって下さいね|ω・`)

酷くなると手術だよ?と脅されているので大人しくしています。コワイコワイ(;・ω・) 何とか最近はビキビキするのも薄れてきたようで、回復に向かっている様子です。

>23:04 オブリ出来る環境ならFallout3もお勧め?

Fallout3! あれも評判ですよね?興味はシンシンです(*・∀・)  

10/30
>20:44 私もMHFはサーバー2ですので?

実は最近は全然ログインしていなくて…復帰することがありましたら是非ヨロシクです(・∀・)

10/31
>23:39 例の漫画日本史、森ゆきなつさんと船戸明里さんも?

なななななんですと!!! そのお二人も描かれるとは! 思わず大興奮wこれはちゃんとチェックしておかないと、ですね! ウヒョー楽しみー

11/2
>20:56 COOOOOL!!

えっとえっと… THX!(*´▽`)
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-