モンスターハンター オフィシャル4コマコミック3


3/11発売のモンハンアンソロジー
モンスターハンターオフィシャル4コマコミック 3 (カプコンオフィシャルコミック)

MH3の4コマを8ページ描きましたのでご報告。
MH3ということで、チャチャブーのお話です。

発売日は3月と、まだまだ先の話ですが、
本屋さんで見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

てか、MH3とMHP2Gの本なのですね。
てっきりMH3のみの本かと思っていたら…
あと、今回は絶対4コマで!とのお達しがあったので、キッチリ4コマで納めました。^^

いや?、昔4コマじゃない形式で描いたら総ボツをくらったことがあってねぇ…
あれ以来、事前確認をきっちりするようにしているのですが。
(まさか個人集で言われるとは、ですよw)


そうそう、今回の原稿を描いていて始めて知ったのですが!
チャチャブーの目って、てっきりお面の下に付いているふたつの穴かと思っていたら、
実は上側のグルグルの部分が目(詳しくは目の役目?飾り?)だったのです!!!!!

下の穴の部分で表情付けさせていたら、思いっきり修正がきましたw
まさかと思っていたのですごく驚きました。

…え、知らなかったの私だけ?
あ、あれ?


あと、ついでに描いたミニガンキン。
「幻のウラガンキン」クエストは萌えたなぁ…w
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-