P3P始めました。


「念願のP3Pを始めたぞ!」

というわけで、ハム子ですw

無印P3はクリア済みだったので、
「せっかくだから俺は難易度HARDを選ぶぜ!」と、
始めてみたものの、既に4,5回ゲームオーバーを見てしまいました。
それもタルタロスの中ボスクラスで…
早くも心がくじけそうですw(;^ω^)

しかしHARDでこれだったらマニアクスだと一体どうなって…

11/13
>8:51 拍手レスで宮須弥さんがサーバー2なのを今更ながら知りました(^^; 私も2鯖なんでちょっと嬉しい(*ノノ)


昔作ったキャラが消えてなければ2鯖にいるはず…w それでなくても知り合いの多くが2鯖にいるので、新しく作るとしても同じ鯖に作る予定です。そのときはどうぞよろしくお願いします。^^

11/19
>15:39 こんにちは、お仕事お疲れさまです。腱鞘炎は大丈夫でしょうか・・?ライアーゲーム、私もシーズン1全部観てました!・・それなのに、シーズン2始まるの知っていたにも関わらず、うっかり忘れて1?2話見損ねてしまいました(ノД`) ら・・来週こそは。。


腱鞘炎はすっかり良くなりました?!ライアーゲーム、返信が遅れているウチに最終回迎えてしまいましたがw あのあと映画に続くそうですが…うーん、映画かぁ…どうしようかなー…(;・ω・)  

11/23
>23:01 腱鞘炎、無理しないでください^^;


おかげさまで腱鞘炎はほとんど痛みも消え、良くなっております! やっぱり休養が一番大切なのですね。でもしばらくWiiのコントローラーは握りたくないかも…(;´Д`)  


1/7
>02:15応援しております がんばってーくださいー
 

ありがとうございます!頑張りまっする!(*´∀`)   

1/25
>09:47今新規でキャラを作ると教官(男)が一緒に狩りへ行ってくれますよ^^


そうと聞いたら行くしかないですな!www
イチからやり直しになるとは思いますが、MHFにはそのうち復帰したいと思っています?^^

2/2
>12:50粉末レモンティーは確かにおいしいですねw 数ヶ月前までコンビニに置いてあったNesTeaのパックレモンティーは粉末のと同じ味で大変おいしかったです。 あと、キーボードご愁傷様です^^;


レモンティーはお気に入りです!^^ たぶん自分で入れるより美味しいと思う…w
特にあの酸味が疲れたときに良さそうですね!
キーボードは…www 皆さんも飲み物には気を付けてね!w
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-