インスタントストア


このたびAmazonの「インスタントストア」というものを作ってみました。

自分の携わったお仕事の作品を紹介したり、
自分のお気に入りのゲームや本などをレビュー感覚で紹介できるというところが面白そうで。
まだまとめの途中ですが、そのうちレビューを増やしていきますので、
たまに覗いて「ああ、こんな作品にハマってる(た)んだなぁ」と思って下さいw

■宮須弥のお仕事色々■
携わったお仕事関係の本を紹介しています。

■オススメの逸品■
ハマったゲームとか本とかアニメとか、そういうものを紹介していく予定です。
たまに古いゲームも混ざっているので注意w
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-