MHオンリー行ってきました!


モンハンオンリーイベント、無事終了しました?!

スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れのお菓子ありがとうございます!
漫画のネタを考えるのに糖分は必須!ということでモグモグと食べさせて頂きますw
…カロリー?さて何の事やら!

新刊のコピー本ですが、お隣のあらいさんや江戸さんに製本を手伝って貰いつつ
何とか無事に出すことができました。
お二方にはご迷惑とお世話をおかけしまして…
本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした。><
今回はコピーでしかも下書き本でしたが、
夏コミにはちゃんとペン入れしたものを収録しますので!
…というか、そろそろ夏コミに出す本も考えないといけませんね。
いちおうMH3本とP3P本は確定(のつもり)です。頑張ります。

そうそう、イベント中にブロックノートが回ってきたのですが、
皆さんのイラスト、気合い入れすぎです!!w
あまりの眼福振りにノートを持ち帰りたく…って、そんなことしちゃダメですけど!
でもこの中で自分だけがヒョロ絵を描けないぜ!と、気合い入れて描こうとしたのですが、
徹夜明けでHPもMPもほぼゼロの状態。
手がプルプルで力が入らなく…かなり残念な結果になってしまっt…
でもあのブロックノート、他のサークルさんのも見たかったなー
何たって全部モンハンサークル!
全てのページにモンハンイラスト!
うおお、超見てえ!w

眼福といえばコスプレもスゴかったですね。
ランポス装備のジャラジャラっとした感じとか、全身パピペルの人もスゴかったし、
メイド装備とか、ギルド装備とか、カイザー装備とかとか!
撮影会もやっていたそうなので、あとで写真撮った人のサイトとか探してみるといいですよ!
装備の再現率スゴイですから!
私は撮影許可貰ってなかったので写真撮っていないのです。丸投げですw

あ、でも帰りがけにこれだけ写真撮ったんだっけ。

ホワイトボードの寄せ書きです。
あまりに可愛くて、しかも撮影OKとあったので遠慮無く撮らせて頂きましたw

それにしてもやっぱりオンリーイベントは楽しいですね?
本当に幸せいっぱい、充実した1日を過ごさせて頂きました。
イベントを主催して下さった総天然色様!本当にありがとうございます。
また次回がありましたら是非!参加したいと思っていますので!!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-