フルフル。


なんか来たw
というわけで、来ました!来ましたよ!
フルフル抱き枕がww

思ったよりもデカイ!
そして手触りがイイ!
さらにアンヨがカワイイww
(大きさ比較のためにPSPを置いて撮影してみました)

実はこれが発売されたのは昨年なのですが、
最初見たとき「こんなの誰が買うんだろ。高いし抱き枕なんて使わないし…」と思っていました。
が、いつの間にか売り切れてしまっていて…

手に入らないと分かると、余計に欲しくなるというものw
ガッカリしていたところ、今年に入って再販のお知らせが!
こりゃ買うしかない!
というわけで、今回はすぐに予約して手に入れることができたのですw

…って、今サイトの方みたらまた売り切れてますね。
本当に人気あるんだコレ…

ちなみに付属の「部位破壊」シーツはこれw

そして尻尾の先の吸盤(?)も再現されています

今日からこれ抱いてフルフルの夢見るんだ… (*´Д`)
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-