コミックマーケット78新刊情報


2冊目の新刊、モンハン3本も何とか無事に入校できました?!
とういうわけで、夏コミの販売物情報をまとめてみました。

当日はるかぽんずさんの新刊「パソコントラブルまんが」を委託する予定です。

あと、こちらのモンハン3本の新刊も交換委託してもらう予定。
たぶん手搬入になると思うので、そんなに部数は持っていけませんが、
3日目しか行けない方は
3日目 東2ホール P45a 【るかぽんず】でお買い求め下さい。
本人も売り子のお手伝いしていますのでどうぞよろしく!
拍手res(?7/31)

拍手resが止まっていてすみません><
ようやく時間が取れたのでまとめて返信です。

> 07/01 10:24 ちょっと前になりますが、オビリビオンの本を出したいなとおっしゃってましたが、出さないのですか?当方、気長に待ってます。さん

すみません!今回は出せませんでした。><
いくつかネームは出来ているのですがなかなか本にするまでのモノにならなくて…いざ本にしようと思うと結構ハードル高いです。さすがオブリ。

> 07/11 17:02 WOWOWのW一個多いですwさん

HAHAHA!やっちまったぜ!ww …直しておきましたw

> 07/31 11:11 お疲れ様ですv表紙素敵っ!みやすみさんの絵のなにが好きって、表紙みて「みやすみさんの描く男性キャラ」が好きかもっと思いましたよ!無論、おにゃのこも可愛いんですが、なんか男性キャラのほうが個人的に好みです(笑) 教官とか教官tk(以下自粛) あ、プーギー家出してうちにきてたので、また時間できたら迎えに?きてあげてくださいね^^ うちでそれまで可愛がってます(笑) BYオルさん
> 07/31 11:11 って書いてたら教官キタ――(゚∀゚)――!!w 私の愛のなせるわざか!?(違)さん

アプリのプーギー、服を集めてしまうとやることながくて、つい放置…ごめんよ…!!
MH3の教官は「あんな教官、教官なんかじゃないやい!」と思ってましたが、最後には情けなくなっていたので許す!(笑)ってな感じですねw
あ、拍手イラストの教官はむしろトラッpp(ry
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-