あけましておめでとうございます!

あけました!おめでとうございます!!
コミケから帰ってきてあれやこれややってたらもう5日。
とっくにお正月が終わってしまいました。むむむ。

とりあえず今年の元旦も、ちゃんと初詣に行って来ました?!
初詣2011
おみくじはバッチリ大吉でしたよ!
うむ!今年も頑張ろう!!

てなわけで。
遅ればせながら冬コミのご報告をば。

今回の冬コミは割と暖かくて助かりました。^^;
用心して腹巻きまでしていたのですが全然必要なかったです(笑)。
写真は机の上の様子と当日ポスター。
モンハンスペースなのに新刊がモンハンじゃなくて…ごめんなさい…。
冬コミ2010b
冬コミ2010a
まぁサークルカットと新刊が違うなんてこと、うちのサークルではよくあることなんですがっ。><
次はちゃんと出せるようガンバリマス。

そんな、モンハンの新刊がない中、うちのサークルに来て頂き、さらにギルドカードの交換もして頂き、
さらにさらに差し入れも色々頂いてしまって!
本当にありがとうございました!!
コーヒーもすごく有り難いです!カフェイン中毒なもんで(笑)。

さてさて、モンハンとゴッドイーターのすれ違い通信ですが。
さすがコミケ!
おかげさまでウッハウハでした!
ウチのオトモ「ソーマ」君を受け取った方、是非可愛がってやって下さい?

でもMHP3のオトモ、全部で25匹までしか持てないなんて、ぶっちゃけ少なすぎ!!
そんなのあっというまに満杯ですよ!?><
ギルドカードみたいに100匹まで保存させてくれればいいのに…

それからゴッドイーターのすれ違い通信ですが、
こちらも近くにゴッドイーターのスペースがあったおかげでウハウハで。
今まで2人ぽっちだったアバターカードも一気に20人ほどふくらみました。^^
クエストに行くとき誰を連れて行くか悩めるとか…夢のようですよ!
PSPを2台持っていった甲斐があったというものです。

次回イベント、サンクリとかにも持っていきますので、
ギルドカードやアバターカードの交換、是非よろしくお願いします。^^

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-