HKS Racing Controller

GT5のためにコントローラーを1台新調しました。

それがこちら。
アナログコントローラーb
「HKS Racing Controller」というのだそうです。
ちなみに日本では売っていません。
私はアメリカAmazonで購入しました。
円高だし、PS3のコントローラーで3千円くらいなら買いだな!
…と思ってたら送料が2千円くらいした(笑)。
日本のAmazonなら送料無料なんだけど、さすがにアメリカから送るんじゃあお金かかるわなw
しかも船便。
届くまで2週間(笑)。

まぁ、そんなこんなですが、使ってみた感じはなかなかいいですよ!
昔リッジレーサーで使っていたネジコン(笑)を思い出したけど、
勿論それより全然いいし!
カーブの時に微妙な操作ができるのがグッド!
おかげでトップギアのサンババス競争でも1位が取れたし(笑)!!
あのエリーゼもちゃんとまっすぐ走らせられるよ(笑)!
デフォパッドのキノコじゃ無理だった…かも…

ちなみにボタン配置はこんな感じ。
アナログコントローラー
真ん中に表示される数字は、てっきりスピードメーターかと思ったら、
アクセルの踏んでる強さが出るみたいです。
ちなみにGT5では40か50くらいの強さで全力踏みになりました。
私のような腱鞘炎の指にも優しい作り。


ググってみたらコントローラーの紹介記事があったのでペタリ。
レーシングゲーム用のゲームパッド 『HKS Racing Controller』
使っているところの動画もありますよ。

GT5のパッド操作に行き詰まりを感じている貴方にオススメ。

ちなみにあずったはG25を使っています。グヌヌヌヌ…
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-