Sクリエイションとナンジャタウン、そして花粉症

ひどい咳と喉痛で、ここ数日グロッキーな今日この頃なわけですが。

てっきり日曜日の外出時に風邪菌を持って帰ったのかと思っていたら、
病院で花粉症が原因と診断されました。
マジで!?
確かに熱はないから風邪にしてはおかしいなぁとは思っていたけど、
花粉症で喉を潰されるとは思わなかった…。

とりあえずアレルギーの薬と炎症を抑える薬貰って飲んでいますが、
宅配便のお兄さんもドン引きするレベルの声になっています。
ハスキーボイスとか、そういうレベルじゃないんですけど!
ゲロゲロ。

というわけで、すっかり遅くなってしまいましたが、
4/17に行ってきたイベントのレポを。

当日スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
先日作ったまどか本の新刊も届いており、無事に初売りを迎えることができました~
やっぱり新刊のあるイベントはイイですね!
(いつも「新刊は?」「ごめんなさい」のやりとりだったもので…w)

そしてイベントの帰りにはナムコナンジャタウンへ!
ちょうど今、モンハンとのコラボイベントやっているんですよね~♪
せっかく池袋に来ているんだから寄ってかないと!
…というわけで…
中に入るとまず目に付いたのが
教官inナンジャタウン
教官!教官じゃないですか!w
ニャン次郎もいるし!
等身大ですよ等身大。てか、意外とニャン次郎ってデカイんですね。
ネコくらいの大きさかと思ってたw

この後ろでモンハンのリアルクエストを受けられるのですが、
私は「指定されたアイテムも携帯カメラで撮ってきて報告する」というクエストをやって来ました。
そしてクエストを達成すると貰える報酬がコレ。
リアルクエスト報酬
私はルドロス装備のオトモのチャームストラップを報酬に貰いました♪

で、ナンジャタウンのお食事コーナーにはモンハンメニューもあるのですが、
これがまた色々凝っているんですよね。
ただ値段も高い!
…ので、あまり多くの種類は食べられないのですがw
とりあえずはギィギ餃子!
ギイギ餃子
うん、ギィギだw
お値段はこれで500円。
もっちりモチモチしていて、すごく美味しかったです!
…ただこれだけだとお腹的に足りなかったので、
普通の餃子盛り合わせ(こっちは6個で350円w)も食べましたがw

お次はアイスのコーナーでニャン次郎のチョコアイスを。
ちなみにこれがメニューの写真。
ニャン次郎アイス理想
カワイイですね~。
そして…注文して来た実物が…
ニャン次郎アイス現実
う…うん…頑張って作ってるんだけどね。それは分かるんだけど。
実にビミョ~な感じです…w
味は普通のチョコアイスでした。

他にもモンハングッズを購入できる「ユクモ村道具屋」や
300円でクジを引いてアイテムをゲットする「チャレンジ屋台」、
色んな人とモンハンを遊べる「リアル集会所」等々あるそうです。

モンハンinナンジャタウンは5月いっぱいやっているそうなので、
興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
ナンジャタウンで教官と握手!w
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-