HARUコミcity…だった日


3/18(日)はHARUコミcityだったのですが。
どうしても仕事が片付かなかったのでお休みしてしまいました…
いないとは思うけど、もしスペースまで訪ねに来て下さった方がいらしたらゴメンナサイ。><
まー、どうせ新刊もなかったし、ね、うん…orz

でも、おかげで何とか仕事が終わりましたよ!
…1個だけだけど…(´・ω・`)  
拍手res(2/26?3/17)

拍手ありがとうございます!
更新が途絶えていてすみません。><
そろそろTOP絵も変えないと…(´Д`;)

2/26
>19:49 ティガレックスの装備がクロオビのゴージャス版みたいでかなりステキです!

ななな、何ですと!?
それはぜひ作らねば!!

2/28
>3:05 そういや、今度の教官は口髭を生やして、ダンディズム度アップ!な感じ?

教官、ダンディになってちょっとはマシになっかと思ったら
中身は相変わらずで安心しました(笑)。

3/1
>15:25 セカンドは何処まで行きましたか?Gに行くにはシェンガオレンを倒します。

つい先日シェンガオレンやりましたよー。
と、いうわけで、ただ今☆7です。

>15:28 できればセカンドの4コマもお願いします。
仕事とゲームの方が落ち着いたら描く予定です。
しばし待たれい 。(^ω^)

3/3
>0:46 可愛いなぁ?

ありがとうございます。
可愛いってーと…何だろ…あ、まさか教官とかだったr

3/5
>15:20 MHはたのしいですね?wかなりはまってます。
>MHP2ndもがんばってクリアーしなければw

楽しいですよね?。
MHP2ndはdosの時のマゾさが緩和されているようで、い?感じで遊べています。^^

3/8
>21:26 どうやったらそんなに上手く描けるようになるんでしょうか・・

褒めても何にも出ないんだからね!(ツンデレ風に読んでくだされ)

3/11
>0:03 みやすみサンはラージャンとか、ヤマツカミ、クシャルダオラとか倒しましたか?

dosでなら倒したことはありますよ。
P2の方はまだ…

>0:06 ペルソナ3とか、モンハンの漫画や画像、すっごく面白いです!

ありがとうございます♪
ペルソナ3は、もうすぐフェスも発売されるし、ワクテカして待っています。^^

3/14
>22:53 やっぱり僕月が最高です^^

僕月…懐かしい…
そういえば、今でもイベントとかでジルの絵を頼まれることがありますが、
そういう時って、このキャラ愛されているんだなぁと思って嬉しくなっちゃいますね。
あの小説に携わることができたことに感謝!なのです。

3/17
>12:32 ザザミ結びとガノス装備で擬似プラグスーツ…(゜∀゜)ウヒ!

なるほど!
その手があったなw

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-