ペルソナ4ゴールデンと劇場版

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』

届きました~!

特典のチエちゃんキーボードカバーが欲しかったので、ワンダーグーで購入。
persona4G
オオフ、タマラン…

ところでキーボードカバーってどう使うんだろう…
下に敷くのかな…?
それとホコリ避けに上に被せるとか…?
でもクッションっぽいものが裏に付いてるし…
とりあえずは使うのが勿体ないので、しばらく飾っておきますけどねw


そしてそして!
さらに!
劇場版『PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-』 に!
行ってきました!!!!!

べ、別にペルソナ3の告知が見たかったわけじゃないんですよ?
純粋に大画面でペルソナ4を見たかったから! ですよ?

どうせブルーレイ10巻に収録されるから別に映画館にわざわざ行かなくても~…と
ちょっとばかし思っていたのは事実ですが。^^;
でも、こんな機会じゃないと劇場の大画面でペルソナアニメ見る機会なんて無いですもんね!

しかも通常料金1800円の所が
平日の午前中第一回上映ならモーニングファーストショー料金なら1200円!
さらにレディースデイなら1000円! オトク! なのですよ!

…まぁ、その上映館に行くのに往復1000円くらいかかりますけどね…

で、内容はですね…すごく良かったですよ~!
戦闘シーンとか、もう、迫力はあるわキレイだわで、
テレビで見るのとは大違い!
マーガレット戦からイザナミ戦への繋ぎなんかも最高でした!!

勿論ペルソナ3の告知もね…フフフ…
キタロー格好良かったです…////
スタッフロール後のカレンダー演出が憎らしいくらいに効果的で。
ゲームの方も何か進展あったりするのかな…
ペルソナ3vitaとか…?
流石に今更かな…?

そうそう、こんなものを劇場で貰いましたよ!
オリジナル・フィルムステッカー
P4劇場版フィルム
7種類あるうちの1枚がランダムで貰えるそうです。
これだけでもわざわざ劇場に足を運んだ甲斐があったというものです!
無くなり次第、配布終了らしいので、まだ映画を見ていなくてフィルムが欲しい方はお早めに!

さあ、映画も見たことだし、
これからペルソナ4ザ・ゴールデンタイム!
遊ぶぞ~遊びまくるぞ~!

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-