同人誌委託情報と、あとセインツロウ2

夏コミに出したP3P本ですが、
新しくK-BOOKSさんでも取り扱いが始まりました。
【CQ-WEB/12月の死神】
どうぞよろしくお願いします。

連絡のみの日記ですみません。


あ、そういえば最近『セインツ・ロウ2』を始めたのですが結構面白いですよw
洋ゲーなので好みが分かれるとは思いますが。

3まで出ているのですが、2が一番面白いとのことでやってみたのですが、
なんというか…バカゲー?w
バキュームカーで汚物をまき散らしたり、パパラッチからセレブを守ったり…
あとヤクの売人を護衛したりもするのですが、
日本語版だと規制のせいで、
麻薬じゃなくて「サプリメント」
覚醒剤じゃなくて「プロテイン」と呼ばれていて…
サプリメントとプロテインをめぐってギャングの抗争、
道端でプロテインをキメている中毒患者、
ヤミで扱われているサプリメント…等々。
規制のせいで色々おかしいですw

機会があれば、4コマか何かで使ってみたいネタですねw

PS3版、Xbox版、PC版と、色々出ていますが、やっぱり一番安いPC版がオススメでしょうか。
(ある程度のスペックは必要になりますが)

私はこれでスチームから日本語パッチをあててプレイしています。

しかしパッケージでかなり損をしているというか、日本ウケしそうにないというか。
これだとただのFPSゲームに見えるもんなぁ…
実際は主人公に女性も選べるし、そういう所をもう少し前面に推せば
日本でもユーザー増えると思うのですが!
どないなもんでしょうw

-------------追記(拍手res)----------
09/18 15:08 数年前ネットピープルを~さん


拍手メッセありがとうございます!
ネットぴーぷるの単行本続刊については今のところ未定です。すみません><
電撃4コマは雑誌の付録なので、全作品が単行本になるにはなかなか難しかったり…
主に部数とかの問題で…
加えて私も好き勝手にゲームネタ描いてたりするので、
もし続刊が出るとしたら、それのメーカーの権利問題なんかもあるのか…ないのか…(ドキドキ)
ダークソウルとか侍道の時なんてノリノリで描いてましたからね。
もしあれが単行本化することがあったらメーカーさんチェックとかどうするのかなぁ、みたいな。(他人事kayo)
もし何か進展とかありましたらブログにてお知らせすると思いますので、
そのときにはヨロシクです!
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-