明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
と、いいつつ、既に正月三が日は過ぎていますが!w
とりあえず、今年もどうぞ宜しくお願いします!(゜∀゜)


さてさて、昨年末の冬コミ、何とか無事に終了しました!
寒い中、しかも雨という悪天候の中、スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます。
そして売り子のお手伝いをして下さったるかぽんさん、おるふぇさん、
本当に助かりました。ありがとうございます!

今回は色々バタバタしていて、東ホールの方へ行けなくて、
知り合いの方への挨拶回りや買い物もあまりできませんでした。><
いや、西ホールの出口までは行ったんですが…通路の人混みを見て躊躇してしまったというか(笑)。
外に行くにも雨は降っているしで…
すみません、ヘタレで…

それと前回夏コミで、文句をブーたれていたゆうパックですが!
今回は本当にスムーズでした!
前回のことで学習したのか!?(笑)
搬出の時も雨だというのにそんなに時間もかからなかったし!
是非この調子で!夏も!よろしくお願いします(笑)!


さてさて、次回のイベント参加ですが、
おそらく3月のHARUコミシティになるかと。
それから4月のcomic1、スーパーcityに参加の予定です。
それまではイベント参加はありませんので、新刊のお買い求めは書店委託で宜しくお願い致します。

【とらのあな】 『DDB通販ページ』 『アトリエ アンサンブル通販ページ』
【メロンブックス】 『DDB通販ページ』 『アトリエ アンサンブル通販ページ』

それでは!


(追記)

今回のコミケは黒子のバスケへの脅迫状や、それに対する警備強化など、色々な不安材料がありました。
脅迫や暴力によって創作活動が制限を受けるいうことは本当に許し難いことです。
また、現在の同人界がいかに薄氷の上に成り立っているのかを思い知らされました。
どうか脅迫犯が早く逮捕され、事件が解決するよう願っています。


それと、これは個人的なことですが、
冬コミの直前に、今までイベントのお手伝いをして頂いていた方の突然の死を知らされました。
毎回一緒にお手伝いをして頂き、周りを明るくしてくれるような、そんな方でした。
年もまだ若く、とてもいい人だったので、突然の不幸に驚き、また本当に残念です。
毎回、本についてのアドバイスも貰っていたので、
今回の新刊も、あの人だったらもっとここをこう、あそこをこう、とか言ってくれるんだろうなぁ…
と思いながら作っていました。
これからはそのアドバイスも聞けないのだなと思うと寂しくて仕方がありません。
せめて天国でも満足して読んで貰えるような、そんな本を作りたいと、そう思っています。
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-