デビサバ2

現在『デビルサバイバー2』プレイ中です。(・∀・)



携帯機なので、移動中とか、寝る前に布団の中で…とか、気軽にできるな~と思っていたら
ついついやり込んでしまうという… まぁいつものパターンですが!w

1周目ですが既にプレイ時間43時間…
ちなみに現在8日目の最終日。ルートは憂う者っぽいです。

デビルサバイバーは、1がセーブ箇所が1カ所しかなくてブーブー言ってたのですが、
今回はちゃんと3カ所あるよ! やったね!!(´∀`)

っていうか…シナリオ分岐があるんだから、分けてセーブできないと意味ないよね…
おかげで1の方はなんかやる気が起きなくて途中で止まっています…(´・ω・`)  
話は面白いらしいので、2が終った後にでもそのうちやり直してみようかなとは思っていますが。 
その前に2の周回プレイをですね(ry

夏コミは「ゲームその他」ジャンルで申し込んでしまいましたが、
デビサバ本でも何か出してみたいかな…とも思っていたり。
ゲームしながら色々描きたいネタが浮かんでいたのでw

あ、5月のスーパーコミックシティは確かペルソナジャンルだったから、そっちで出せばいいのか!
…でも4月はドラゴンズドグマ:ダークアリズンも出るし…
ぬぅ(´・ω・`) 

まぁ何か進展がありましたらその時にお知らせしますね。
でわでわ!

*追記*
セーブ箇所が1カ所しかないと嘆いていたデビサバ1ですが、
3DSで出た『デビルサバイバー:オーバークロック』の方ではセーブ箇所が3カ所になっているらしいですね!
しかも会話がフルボイスですと!?
新しくやり直すなら改めて3DS版を買ってみるのもいいかも…(`・ω・´)  
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-