ジュリアン卿の一日

『ドラゴンズドグマ』より

ジュリアン卿の1日をつけ回してみました。
題して! 【ジュリアン卿の1日】(笑)
ジュリアン卿の1日ba



画像が多いので畳みます。


ジュリアン卿の朝は遅い。

来賓室でメルセデスさんとイチャコラしていたら、おもむろにジュリアン卿登場。
ジュリアン卿の朝は遅いa
「仕事の邪魔だ、出て行け」「えー」


「椅子に座っているだけの簡単なお仕事のクセにー」
ジュリアン仕事中1a


おや、お出かけッスか?
おやお出かけ?a


どこにお出かけ?
尾行001a


やってきたのは遠望監視所という所。
尾行002a


どうやら誰かを待っているようです。
尾行003a
「ハッ!さては密会とやらですか?」


密会相手登場~! 
尾行004a
…なんだ、男か。


「ヒソヒソ…」「ヒソヒソ…」
ヒソヒソ
…怪しい…(笑)


「ん?そこに誰かいるのか?」
ん?だれかいるのか?


「気のせいか…」
きのせいか
(ば、バレてない?w)


(話長いなー)
話長いなー
(明らかに暇をもてあましている覚者様)


「用事はお済み?」
お話終わりました?


どうやらお城に戻るようです。
お城に帰るようです


お仕事の続きでしょうか。
お仕事のつづきかな?


そろそろ夕方ですけど…
そろそろ夕方ですが


どこに行くのかなーと思ったら
どちらへ?


おや、領王様に用事?
領王様に用事らしい


何やら議論中… 
議論中
何を話しているんだろ(聞き耳)


…って、あれ?
あれあれ???


あれあれ?
あれ??



どうやら夜間になってしまったため不審者扱いされてしまったようです(笑)。ヒドイ!w
なんだと…
というわけで、今回のストーカーはこれまで。

ジュリアン卿の裏のお仕事を知っていると、この行動が色々深読みできて面白いですね。
できれば夜間の行動も知りたいところですが。

機会があれば他の人の1日も調べてみると面白いかもしれません。





**********【オマケ】**********

メルセデスさんを愛でてみた。
ルセデスさん2a
メルたんペロペロ~(>▽<) 


激写!激写!! (*´Д`) 
メルセデスさん1a


激…
おや?
メルセデス胸a

あの…メルセデスさんの胸って、
実はペタn…

我々は鎧の影テクスチャーに騙されていたのかーーー!!! Σ(゜□゜)
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-