新東京土産イベント


女神転生IMAGINEのイベント、『新東京土産イベント』に行ってきました!

取り急ぎ画像のみ。
詳しくは夜にでも改めて書きます。たぶん。
てなわけで詳細です。

新宿東南口前、13:00?20:00配布とのことで、
あずったと一緒にwktkして行ってきました。
到着したのは13時を少し回ったくらいだったかな?
しばらくFlagsの建物の周りをウロウロして探していたのですが、配布場所が見つからず、
何処じゃーと言っていたのですが、
サイトで見かけたパッケージを持った人があっちの方から流れてくる!ということに気付き(笑)、
何とか見つけました、配布場所。
何て言うか、階段と階段の間の死角になっていて、そりゃー見えんがな、なんて場所。
でも無事にGETしましたよ、新東京土産。
まぁ、中身はぶっちゃけ大したものは入ってませんでしたが。 (^ω^)

以下、中身。

・スターターキット(要するにゲームをインストールできるCD)
…製品版買ったので意味ナス。ってか、公式サイトで普通にダウンロードできるし。

・東京ガイドブック(コスプレしたお姉ちゃんが東京案内している小冊子)
…いやまぁ、大した内容じゃないけど笑える内容ではありましたw

・女神の非常食(フリーズドライの親子丼の素)
…う、嬉しくないw
どうせフリーズドライならお菓子とかの方が良かったんじゃ…

えっと、まぁ、こんな感じです。
行列もできていたんですが、
明らかに「お前ネットゲームなんかしないだろ!」みたいな
オバちゃんや家族連れやおじいちゃん、外人さんまで(笑)
ゲームを知らない人に宣伝するためなんだから、それで正しいんだろうけど、
本当に欲しい人には渡らなかったんじゃないかなぁ、と予想。
だって、2時過ぎにはなくなっていたらしいよ?
20時までとサイトにはあったけど、
5時頃に帰って覗いてみたら「配布終了しました」ってデカデカ貼られていたし。
私も早く行って正解でした。
わざわざこのために電車賃使って来たのに、もし手に入らなかったら悔しいよ!
…たとえ中身が大したものじゃなくても(笑)。


と、いうわけで。
『女神転生IMAGINE』の正式サービス開始は4/4から、らしいです。
悪魔とか、ダンジョンとか、増えるのかなぁ…wkwk

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-