共闘とか超燃えますよね

こんにちは皆様。
黒呪島ライフ、満喫していますか?(´▽`)
私はというとGW中潜り続けたおかげでレベルも最初90だったのが170に。
大門さんやデスさんも倒しつつ、4周目にinしたところです。

しかしながら、
今更装備の強化にアークハイドラさんの素材が必要になってしまって…
ええ、そうです。
彼、エヴァーフォールにしかいないんですよ…

私、崩壊後の鬱々とした雰囲気が嫌いで、
1周目の時はさっさとエンディング見に行ってしまって
殆どエヴァーフォールに潜っていないんですよね。
まさか今更そのツケが回ってくるなんて…

そんなわけで、領都に穴を開けるべく通常クエを進めております(・ω・)  

まぁ終わらせるだけならサクっと終わらせられるんですが。
でもせっかくなので、1周目ではできなかったあれやこれを見てみたい~やってみたい~と
あちこち寄り道したりして…

そんな中の1シーンを今回はご紹介。
またしても写真が多めなので畳みます↓




「信念と矜持」の後に出てくる護衛クエスト、
牢屋からシレっと出てきた(笑)ジュリアンを長城砦まで連れて行くというクエストなのですが。
護衛クエ001

護衛クエ002

せっかくのミスティックナイトなんだから、一緒に戦って欲しいよな~なんて野望がありまして。
今回の護衛はわざとのんびり歩いて敵さんと遭遇させてみました。

そうしたら…

キメラと遭遇!
さあ、ミスティックナイトの力を見せるのだ!!
共闘002

おお!
共闘004

すごい! 戦ってる(笑)!
共闘003
まぁレベル170の覚者様と比べるとダメージは微々たるものですが…(´・ω・`)
ゴメンね強くなりすぎて。

まぁそれでも、普通では仲間にならないキャラが
一時的にでもパーティーメンバーとして一緒に戦ってくれる…
こういうのって燃えますよね!!
共闘001

確か1周目ではメルセデスさん護衛でオーガにボッコボコにされて
「護衛されてる身なんだから前に出ないで!戦わないで!!」と言ってた記憶がありますが(笑)
まぁそれはそれ。(;´∀`)
今ではレベルが高いので護衛キャラの面倒を見られるし、
きっと今ならメルセデスさんも余裕で共闘イエー!なーんて出来るんじゃないかなーって…
まぁメルちゃん故郷に帰っちゃったので、やるとしたら次の周ですが…

そんなわけで無事長城砦に到着~
到着
ジュリアン卿、お疲れ様でした (*´∀`)


んじゃ、とっととドラゴン倒してエヴァーフォール開けて来ますか~
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-