冬コミ新刊のお知らせ

冬コミは2日目参加です。
12/30(月曜日) 東3ホール アー46ab 【Jam・Session】

新刊もなんとか入稿完了できました!
冬コミの新刊はアトリエシリーズのステロロ本
『ロロナとおるすばん!』です。

表紙はこんな感じ↓
ロロナとおるすばん表紙

【以下、あらすじ】
子供になってしまったロロナを大人に戻す薬が完成した…
と思ったら記憶は子供のままだった! 
かくしてアストリッドは再び薬を作るための材料集めに旅立つことになったのだが、
その間、ロロナの面倒をステルクが見ることになり…


と、まぁこんな感じの内容です。
全年齢向け。イチャラブよりむしろギャグ要素多め。
そしてステルクさんがトホホ。

書店委託は虎の穴とメロンブクスさんを予定しています。
予約も始まっているようなので宜しければどうぞ!
【虎の穴 通販ページ】
【メロンブックス 通販ページ】

さて、これから仕事用の原稿作業に入って、その後2冊目コピー誌の作業に突入…w
そちらも詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。
それでは!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-