今回の電撃4コマ

今週発売の電撃PS付録の電撃4コマでは
ダクソ2ネタで描いていますので、どうぞよろしく!

しょっぱなから死亡してみたり
110001.jpg

序盤の敵が妙に強くて死にまくりだったり
110003.jpg

懐かしのミミックに会ったり
110004c.jpg


しゃべる猫とネズミの話とか
110010c.jpg

そんな感じの話やあるあるネタで描いています。


あと、ソウルの器ネタで1本描いたのですが、
110013.jpg
まさかゲーム中に5個も手に入るとは思わず…
もっと貴重なものかと思っていたのに!
まぁそんなわけで4コマでは使うのが勿体ないものとして描いていますが、
ゲーム中ではもっとサクっと使ってパラメーターの振り直しも気軽にしちゃっていいと思いますので!

っていうか、ダークソウル2、色々と便利だよなぁ…
かがり火テレポートとか、ソウルの器とか、犠牲の指輪修理とか。
まぁ、エスト瓶が最初1回しか使えないのはビビリましたがね!w
(というか、エスト瓶入手に気づかずに冒険進めちゃう人もいるんじゃないかと心配したレベル…)

で、ゲームの方は無事エンディングも迎えました!
ソウルレベル150!高すぎ!w
すぐに2週目は始めなくてもいいらしいので、
もうしばらく1週目の世界で探索しきれてない場所に行ってみたり、
パラメーターを振りなおしてみたりとか、いろいろやってみようと思います。
でわでわ!
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-