落書き絵

原稿の合間に落書き。
ジュリ覚aaa


ジュリ覚絵なので畳んでおきますね。



7/7ジュリ覚aa
ラフの段階では頭を踏みつけていたのですが(オイw)
それじゃあんまりにも可哀相だなーと、こうなりました。
どういうシチュエーションなのかは深く考えていないので、そこらへんは適当に想像におまかせしますということで。

それにしても今使っているネーム用紙の使い心地が良くて落書きの筆が進む進む!
でもこのノート、現在生産中止なんですよね…

いちおうまとめ買いしてはいるのですが、持っている分が無くなったらもう…
しかしこのノート、どうやら私以外には不人気だったらしい…アマゾンレビューも低いし。ぐぬぬ。
方眼目盛もついていてすごく使いやすかったのになぁ。

いちおう同じメーカーのスケッチブックが割と良かったので、乗り換えるならそれかなぁと思っているのですが。
やっぱりお気に入りの品がもう作られない、というのはすごく残念ですね。

それでは引き続き、原稿の方も頑張ります~
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-