fc2ブログ

今回の電撃4コマは

works
10 /19 2014
現在発売中の電撃プレイステーションの付録、電撃4コマに描かせて頂いています。
どうぞよろしく!

と、いうわけで、今回のネタは『FallOut3』です!
116-001.jpg

はいそこ! 今更とか言うな!w
何年前のゲームだよとか言うなー!w
私が始めたのがついこの間なんだからしょうがない!w
面白いゲームなので紹介せずにはいられなかった、ただそれだけのことなのデスヨ…

まぁ、名作ゲームと言われているだけあって本当に面白いですよ。
興味ありましたら是非。

とりあえず…
ドッグミート可愛いよドッグミート!
116-011.jpg

DLC入っているから強いし!
116-013.jpg
ぶっちゃけ主人公よりも…

むしろドッグミートがいなかったら、このゲームやらなかったかも…
それくらいの。

ゲームの方は、確か大統領をヤムヤムして大佐から逃げ延びて、
その後DLCのPITだったかな? そこで延べ棒を探しているところです。
(ゲームやっている人には何となくわかると思うw)

メインクエストそっちのけで遊んでたりしますが、自由度の高いゲームなのでそれはそれで楽しいですw

現在本屋さんに並んでいると思いますので、見かけましたら覗いてやって貰えると嬉しいです。

あ、あと注意が1点。
実はラッドローチ…というか大きいゴキ○○なのですが、モザイクトーンで隠したつもりだったのですが、
レイヤー統合するのを1コマ忘れていて…
なので、ゴッキー苦手な人にはキッツイかもしれません。スミマセン!><
というか、あれはね…本当にね…ゴッキー苦手な人にはこのゲーム自体キッツイかもしれないですね…
あのゴッキー、デカイし無駄にリアルだし…
銃で撃つと汁とか飛び散るし…うん…
ゲームは面白いんですが…ねえ…何故あそこまでリアルにするのか!と!
そんなわけで、ご注意ください。
それでは!

拍手ありがとうございました!
返信下に畳みます~↓
【拍手res】

> 10/19 03:18 こんにちは。先日のCOMIC CITY SPARKで~さん

拍手メッセありがとうございました!!
スパークではDD本のご購入ありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです! (´∀`*)
ドラゴンズドグマは本当にハマリまくったゲームなので、未だにちょくちょく趣味で描いていますw
本にするほどは原稿は集まっていませんが、pixivとかにもupしていますので、もし興味ありましたら是非に~
(まぁ、ほぼジュリ覚ネタばかりなのでアレですがw)

FallOut3は確かにゴッキーが苦手な人にはちょっと無理ですよね…
本当に、何故あそこまでリアルに作り込むのか!ってくらいですから…アメリカ人は平気なのかな…ゴッキー…
ねっとぴーぷるはちょくちょくゲーム紹介的なことを描いているので、もしよろしければこれからも読んでやってくださいね。
それではまた!

miyasumi

FC2ブログへようこそ!