HARUコミ参加してきました!

HARUコミに参加された皆様お疲れ様でした!
無事に新刊出せましたー!ヤッター!
150315a.jpg
設営はこんな感じでした。
黄色の面積が広いな…
いっそこれからギル主の本は全部黄色にするか…

当日はGEスペースだったせいか、GEの本全部買いの方とか結構いらっしゃって…
ありがとうございます!
あと有難くも感想のお言葉をいただいたりして、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
こういう直接感想を頂けるのがイベント参加の醍醐味ですよね。
めちゃくちゃやる気が充填されました!次の本も頑張ります!!!


下は当日のスケブ。ロロナさん。
スケブ150315b
ロロナさんはもう1枚あったのですが写真がブレブレだったので1枚だけupしました。

それにしてもてっきり当日のスケブはギルとか頼まれるに違いない!と、
紫色のコピックを用意していたのですが全然頼まれなくてw

しょうがないので自分のスケブ(という名の落書き帳)にギルを描いて
ひとりギルバート祭りをしていましたw

ギル15031cccギル150315bbbギル150315aaa
うーん、ギル充。(なにやってんだかw)

次のイベントはコミケットスペシャルです。
3/29(2日目) Cブロック-56b 会場は幕張メッセです。久しぶり!

その次はCOMIC1、スパコミ、GEオンリーと、
春は結構たくさんイベントがありますね。
日が近づいてきたらお品書き等をup致しますので、どうぞよろしくお願いします!
それではまた!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-