神機一転参加してきました

GEオンリーイベント『神機一転』に参加してきました。
コスプレたくさんだしGE本たくさんだしで実に楽しかったです!!
人見知りの口下手なので始終ありがとうございますくらいしか言えなくてすみません…
でも声を掛けて頂いたり本当によくして頂いて…マジで嬉しがっていますので…!!

写真は当日のスペース。
スケッチブックと色紙を飾っていました。
神機一転
スケッチブックも描かせて頂いたのですが写真撮るの忘れてました…
ちなみにギル充でウハウハでした!w

新刊も無事に出せて良かったです。
時間があればもうちょっと何とかしたかった部分とかありますが。
リヴィちゃんの背中のエンブレムとか、
褐色肌のトーンをちゃんと貼るとか、
三つ編みとか三つ編みとか三つ編みとかっ! 
ホントごめん

でも描きたいものを形に出来てちょっとだけやり遂げた気分です。
レイジバーストをやりながら色々考えていたことをこねくり回して詰め込んで、
リヴィちゃんへの愛をギュッとした結果がああいう形となりました。
読んだ人に少しでも心に残ってくれると嬉しいなぁ…
あ、感想とか、超お待ちしておりますので!
シリアスものはそういうのなかなか難しいとは思いますが。
励みになりますので宜しければ是非に~

GEオンリー、10月にもやるそうで。
いちおう参加する予定です。
まだまだ先のことなので新刊とか何も分かりませんが、描きたい話はまだまだいっぱいあるので…

今回配布したギルバートバースデー漫画は少し手直ししてからupしますね。
少々お待ちを。


次回イベントは、取れていたら夏コミです。
GEジャンルで申し込んでいます。
詳しいことが分かりましたらまた。

そして真面目な話を描いた反動で、今すっごくゲスな話を描きたくなっています…w
台無し!www

また何か描きましたらお知らせしますね。
ではでは!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-