冬コミお品書き

今年の冬コミは2日目に参加します。
コミックマーケット89
12/30 東2ホール X-01ab【Jam・Session】【Off・Session】

当日の頒布物は以下の通り。
C89お品書きaC89お品書きb

今回の新刊は2冊。
アラガミ本とアナザーギル&ギル主本です。
相変わらず好き勝手自由に描いている自分得本ですw




通販予約も始まっているのでイベントに来られない方はこちらをご利用ください。
「あらがみっ!」通販ページ
【とらのあな】
【メロンブックス】

「Reward what sweety?」通販ページ
【とらのあな】
【メロンブックス】

あと、アラガミのイラストでバッグを作ってみました。
C89お品書きc

バッグは一度作ってみたかったんですよね~。
実際に店舗に行って見本を見せて貰ったりと、吟味を重ねたこだわりの逸品ですw
まだ完成品は見てないけど!><(直接搬入なので)
フルカラーでバッグを作ってくれるところがなかなか無くて、
少し高めになってしまいましたがモノはかなりいいはずなので…
単品でも販売しますが、新刊とのセット価格ですとお得ですのでよろしくどうぞ。

余れば1月のGEオンリー【救世主の祈り】にも持って行くつもりです。
通販は今の所考えていませんが、オンリーで余ればとらのあなにお願いするかも。

それでは冬コミ当日はどうぞよろしくお願いします!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-